目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-10 07:00:17.0 テーマ:その他

プレイ801日目。


昨日は、インしてアルカナやってみたらまたスライムだったので
スレアをウロウロしてました。
これ、、私、好きなんだろうな破片集め。
破片集めが好きっていうかスレアが好きなのかもしれないけど。

やっぱり写真撮っちゃうしね


その後はイベント!ずっと放ったらかしていたので
とりあえず3人目にセラフィちゃん選んでなんとかシュガー拾いに
オーグリード大陸へ。

これ、なにかと兼ねて狩れないかな~
と考えた末に
ガートのサウルスロードから大きな甲羅を盗みつつ
香水使って筆も狙ってみよう!って感じでガートをウロウロ。

その最中にアイちゃんから声がかかってレアボス大会へ。
アイちゃんのチムメンさんとみか誘って飽きるまで回してきました。


アイちゃん新しいドレア、プクちゃんでも可愛いねぇ(*´ω`*)♪

それから、ぴぴもインしたとの事で
みかバト、ササミ戦士、アイちゃん占いのぴぴ僧でDK3行ってきました♪
最近ようやくバト入りに余裕が出てきました( ̄▽ ̄;)ヨウヤク…
さすがに戦闘開始から3回もやいば外したときは叫んじゃいましたが
(ちゃんと宝珠振ってるよ!!)この回に討伐出来たんだったかな?


首の角度がみんな一緒だけど一人寝てるwww

ああ、、チムリダに「いい加減その盾ドレアしたら!?」って
言われてたんだった(´-ω-`)これも雪結晶でいいかなー

その後はヘルジュラ当てていたので石を拾ってーー
なおきちくんに誘われてSキラ2周してーーー
イベントに…
あっ
もう結果発表してたよー(´;ω;`)
私のガートで拾ったシュガー…ポイ
何してんだか。セラフィちゃんの椅子もらい損ねちゃったよ!

これ、こんな感じで男性への投票始まったら
みか遊んでくれなくなりそうだなー。。まあいいや、みか家のヒューザが
どんだけ増えるか今から楽しみにしています(≧▽≦)ww

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる