目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-11 07:00:18.0 テーマ:その他

プレイ802日目。


まあ、昨日は10の日で邪神も更新ですから。
おとなしくしていようと思ったんですよ。
だからこう、インしてすぐにまたアルカナ引いて
水だったからスレアでイカいじめてたんです。

占いでスレアつったらこれしかないのに。30分の私の癒しタイムなのに
みか「今日4の日ですけど!?」
おま、、空気読め、、、
みか「なんかぴぴがやる気なんだけどw」
あーーーーーーっ(°Д°)ウズウズウズウズ
ルムチャ>ササミ「戦士@1行ける人いませんかー!?」

で、レナスさんに来てもらいました。
ササミなんか雑、、なんだろう、下手になった気がする。
焦って適当にやいば入れちゃったり
下がりたいのにAペチしに行っちゃったりね…
そんなんだから
何度も惜しいところまで持っていけるんだけど勝てないーー(>_<)

1食で解散してどうしよっかなーとフレ欄見てみると
みかとぴぴ…即組んで楽園から動かないよ
これは相当スイッチ入ってんなー
と、にーさんフリーだわ確保ーーーーーっ!!第二ラウンドだーっ

で、もう2食やってきましたが勝てなかったよ(´;ω;`)
ていうかこの中盤まで…片手宝珠何も振ってなかったっていうね…
うわああああごめんなさいごめんなさいっ!!レナスさんにも本当に!!
振ってたら勝てたバトルもあるんじゃないか…?
もーーーーー・・・本当にすみませんm(_ _)m
いつも何かありすぎて…にーさん全然動じなくなっちゃったよね。
でもPCに付箋は嫌!!
だって宝珠確認は、してるんだもん。
僧の時の癖で闇の宝珠だけ振り損なったのよ。。。

あーでも楽しかったwww
みなさんありがとうございました♪
やいば、、自分が死んでると全然カウントできなくなっちゃうの何でだろう?
喋るからかな…

さて。えーとそうそう10の日10の日。
Sジェネもらって審判もらって邪神行って。

あとはぐレモンの宝箱ねー


これはちょっとシュールでした

私がそんな事をしている間も、みかたちはずっと常闇に籠っていました。
ちょいちょい応援を入れるも…なかなか大変だったらしく。
よしか来たらつかまえて乗り込もうかと思ったんですが来ないし!!

しかしもう4時になっちゃったので寝ようかなー
プチさん「こんばん波」
…まさか試練!?
プチさん「震王いかがすか」
ああ、そっちかw行く行く~(*´ω`*)

いつもなら私が僧でリゼが戦士なんてすが
昨日は邪神の関係で逆になりました。
避けられないー、ってときの絶叫にタックルかませると
プチさんが誉めてくれるのでめっちゃ頑張りました♪

そんなこんな、、だいぶ夜更かししたんですが
みか達の挑戦は終わる様子もなく…
気になりながらも先に落ちたのでした。
まさか6時過ぎるまでやってたのかなあ・・・(・・;)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる