目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-14 07:51:41.0 2017-02-14 08:10:35.0テーマ:その他

プレイ804日目。


昨日はインしてみたらチムメンがDK行っていたので
「良いなー」言ってたら「行こうよw」言われたのでアイちゃんも連れてレッツゴー!

昨日はDK3、レグ1でした。
ここではササミとチムリダ戦士、アイちゃん占いのエリンギちゃん僧。
アイちゃんの占いも本当に追い付かれなくなったよねー!
さすがです。素敵です。
そしてエリンギちゃん僧上手い。嫉妬!

サクッと勝ったところでよしかがいる。にーさんもフリー。
アイちゃんの練習のためじゃー誘うぞ誘うぞー!
チャットでみかに「豪華なメンバーやな」言われながら
こちらではササミ僧させてもらってサクッと勝利。

リゼも来たところで、アイちゃんと昼に企んでいた
レグを占い4人で遊ぼうツアーを敢行。
この時点でササミ、お金持っていたことに気付く。
無くなんなくて良かったーーー!

占い4、、そりゃ死にまくるものの、
まあやっぱりみんな上手なので何だかんだ、粘る粘るww
3回目くらいの挑戦かなー、勝てました\(^o^)/♪
こういう悪ふざけに付き合ってくれるフレとか大好きよ!!

嬉しかったのでパチリ


よしかともこういうの遊びたいなあ。。
絶対喜ぶよね(*´ω`*)

あー面白かった、と満足していたら
「じゃあDKも行くか?」ってにーさん。
へへへ。へへへへへ。3ですよ?
面白そうーーー(≧▽≦)♪
瞬殺かな!瞬殺かな!?と
ドキドキしながら行ってみたら
まあ、やっぱり占いは粘るwww
ちょいちょい全滅するかなー、って場面もありながら
テンペで悔しい思いをしながらも
残り2分くらいでぷよ黄色に。おっそwww
タイムアウトまで持っていけたら私の勝ち!って
勝手に決めていたんですが
残り20秒くらいでしたっけ、潰されました(T▽T)イヤー

最後に普通構成でボコってスッキリして終了!

あー面白かった~~~(*´ω`*)

アイちゃんも満足していた様でした。
本当に何度も言うけど戻ってこれて良かったよねええええ!!

そう、そう、昨日は嬉しいことがあって。
遊べていなくて連絡もとっていなくて、
でもお互いレベル上がってるし元気でやってるなあー
と思っていたフレさんから「毎日日誌見てます」て!!
これはーーー、めっちゃ嬉しい\(T▽T)/アリガトウデス!!
いいね!の数が全てじゃないんだなあと認識した瞬間でした。。

その後リゼがやりたいことがあるそうで。
なになにー、って待っていたらティナちゃん達と合流だー
「10の日のカードを消化します」
ああ、ジェネね。ごめん私コイン持ち合わせ無いですよ
「サブ6人分なのでコイン不要です」
サブー!
かくして、リゼのサブ総動員による
「だんだんサブ弱くなるけどジェネ倒せるかな!?」大会が
始まったのでした( ̄▽ ̄;)ウハー
サブは旅での参加。ティナちゃん戦士のファリスちゃんバト、
ササミ僧でどんどん挑戦!
最初の二人はレベルも高いので危なげなくクリアー。
前衛がちゃんとタゲ下がりしてくれるので安定するね~♪
ぷよ増えるも3人目、4人目もいけて
5人目でとうとう負けたー!!
聖女か回復かで迷っちゃった!悔しい!!
混戦になると本当動き悪くなるよなあ私。

でも6人目は勝って概ね満足!!
さすがティナちゃん達ですよ。。。
調子にのって私のサブ…
私のサブって半端なく弱いんですよ、
それでもやってみていい、、、?と聞いたら
ティナちゃん達がオッケーしてくれたので
やらせてもらいました!!
レベルも高いもので60、ビートも無いのでこちらは僧での参加。
HP188。
こんなんで勝てるんかいな、と行ってみたら
あれ、ティナちゃんかな、どちらかが占いやってくれて
勝っちゃいました(・×・;)ウソーン 

最後にやっぱりDKで〆て解散!


何気にリゼと戦士2で4討伐したことがないので
今度挑戦してみたいなー。
ティナちゃん達との二垢討伐もね!!

本当はがっつり料理したかったのに
あとは眠気に負けてしまいました。。

今日は昼休みインしちゃおうかなー

追記
うわああああくれは嬢に召喚されてレグ行ったの書き忘れたよ!!
しばかれるー(≧▽≦)キャー♪
昨日はなんだかレグさん遊ばれ過ぎてご機嫌斜めだったようで
みんな苦戦しているようでした。そういや雷よく落としてたわ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる