目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-15 03:54:32.0 2017-02-15 07:39:03.0テーマ:その他

プレイ805日目。


はいおはようございます。 
昨日はインしてすぐに料理料理…
みかが来るまでにがっつりとー、、、
にーさん「4の日だぞ」
わかっとるわーーー!!
何だかんだ喋ってるうちにやっぱり行きたくなるし。
アイちゃんいるしな、、前の4の日にリベンジ誓ったミュウさんもおる。
これはー、、、


こうだよねえ。
ササミは僧、アイちゃん占いのにーさんとミュウさんが戦士でした。

ミュウさん新作のAKBドレアで来てくれました\(^o^)/
うちらもみか待ち、ミュウさんも用事ありということで
1食だけ行ってきたんですが、、
また勝てなかったー(´;ω;`)

ミュウさん本職でない戦士ありがとうでした!!
今度また道具でお願いしますm(_ _)m

それから戦闘中に「まだー?」とウズウズしていたみか達と
にーさんにそのままお願いして今日こそ勝つぞー!と挑んできました。
こっちではササミとにーさん戦士、みか占いのぴぴ僧侶。

なんだろーなー

勝ててもおかしくないんだけど
勝てない(´・ω・`)?
最後なんか残り8分で赤とかになったのに
召喚からの通常テンペ…じゃなくてシャウトー!!で
あっさりやられちゃったしなあ。

今度あれだ、、一度誰かに喝入れてもらわないとダメだなこれは。

その後も、プチさんに無理言ってバトで来てもらったり
最後の最後でリゼに来てもらったりしたんですが
ダメでした。。

もうササミも意識が飛び飛びだったので挑戦終了(T_T)
付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

昨日は、、なんだろう、後半は
私の壁がもたなくて必死にタックルかましている場面が
多かった気がします。バト入りでは1枚だから
もっと位置とかしっかりしないとですよね。
あとはなんだろうなあ、シャウトとレーザーに気を付ける、、
このくらいしか無い気がします。。

…へへへ。でも楽しかった~♪
あーあ、レアなのに写真撮り損ねちゃったよ。。。
またやってくれないかなあ(*´ω`*)♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる