目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-16 08:07:06.0 テーマ:その他

プレイ806日目。


昨日もインしてすぐに料理料理…
チムリダ「暇なんか」
ササミ「料理するくらいには」
チムリダ「レグいこか」
ジューーーーー(肉焦げた)
ササミ「いく」

僧でお呼ばれしたにも関わらず、
勝てないんだなーこれがーーー!
まず壁ドンまでたどり着かない…おかしいなー、重さは足りてるんだけどなあ
確かに僧タゲは多かったけどリダ魔がしっかり押しに行ってくれたし
フバーハで怒られるとは思わなかったなぁ。。
レグさんご機嫌斜めでした。
咆哮後、補助壁行ったらすり抜ける
謎のL字抜けで魔をなぎ払うなど
意地でも勝たせてくれないのでした(´;ω;`)モー

そんなスッキリしないレグの後はナス!
魔女がザルトラだと分かったときは焦りましたがなんとか乗り切れてよかったー。
べシーク・ベジセルク!!

ピラもサクッと終わらせて、鑑定中にティナちゃんにアポとってみました。
コメントにチラッとレグの僧パラを二垢操作でやるような事が
書いてあったのでお供させてもらえたらなーと。
快諾してもらえたので今度は魔で行ってきました!

なんか昨日はずっとボンヤリしてるなあとは思ったんですが
まさか怒りもらってるのにAペチダッシュかますとは思いませんでした
足引っ張ってすみません(T_T)あそこで大分目が覚めました
しかし、それでも勝っちゃうティナちゃん達はすごいねーーー!!
明日も挑戦しませんか、、?(≧▽≦)


戦闘後、少しDK僧について
なぜ回復が追い付かなくなるのかについて
色々教えてもらいました。

ここも根底はタゲ判断だったんですね。
本当、この基本はどこでも必須なんだなー
身に付けられて本当に良かった。練習の日々が懐かしい…(*´ω`*)

って、やっぱりこれは眠いんだと感じたので
昨日は早めに寝ました。
最近眠気が来るようになったなあ~



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる