目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-17 07:24:41.0 2017-02-17 07:43:47.0テーマ:その他

プレイ807日目。


昨日はとにかく


魔人8周


メンバー入れかえて更に8周(アイちゃんのフレお魚さんばっかや)


終わったと思ったらみか達もなんか魔人だのモグラだの
言ってきたのでやってきました(≧▽≦)w

アイちゃん達との周回が終わった時点で合成開始。
勲章の器用さだけが全く手付かずで
ササミは作る気もなかったんですが
なんかみんなが作ってるしとにかく合成してみました。
アイちゃん完成しなかったらしい…(T_T)
ササミ完成しちゃった。。えらくいたたまれない気持ちに・・・リーネェ
とにかく残りのコインをアイちゃんのポストにぶちこんで
卒業卒業!

じゃー筆狩りでも行こうかー
ってところで
ぴぴ「暇か?」
からの魔人追加でした( ̄▽ ̄;)ツイカー!!
こっちは倉庫の中に2枚ほどカードがあったので(先に使えよ・・・)
それで消化させてもらいました
アイちゃん達のときは戦士2占僧で戦士しましたが
こちらはバト2僧2の僧してきました♪走り回るの楽しい(*´ω`*)

こちらはみかのミラクルが発動しまくって


ミネアさんは2回も来るわ現物はザクザク出るわ
しまいにはアイちゃんとこのチムクエのメタブラまで
きっちり1匹出てきてしまって
なんかもうアイちゃんが来れば良かったのにと
そればかり考えていました(´;ω;`)スマン

モグラもうちら持ち合わせなかったのに
このミネアさんが用意してくれました。どうもです。。
賢者できる人いないからモグラは物理で。
耐性装備があるって素敵!
はじめて前衛で参加させてもらったのでした\(^o^)/♪
バンド呼ばれるも一匹ずつ対処でクリア。
こちらは現物なし。
ぴぴのHP完成はおあずけか、、っていうか
まだ出来てなかったんかーい!!

そうだ、インして魔人行くまでの間に
ティナちゃんに声かけてレグ4行っていました♪
昨日と同じ、ティナちゃんはエアリスちゃんとの二垢で
パラ僧をしてもらい、こちらは魔。
これが、、やっぱりすごく難しそう!!
できないからわからないけど、とにかく難しそうでした(*_*)

こちらはなるべく僧タゲで迫ってきてたら壁に行き
変なとこで咆哮もらわないよう気を付けていたんですが
討伐ならずでした(´;ω;`)また挑戦させてほしいなあ

みか達と別れた後、まだ2時なのにめちゃくちゃ眠くて
もう寝るわ、とルームにもフレにも伝えていたのに
常闇ルーム「DK練習行きたいです」
う、、人集まると良いなあ
常闇ルーム「あと二人です。野良になっちゃうかなぁ…」
・・・野良(-""-;)
DK2だし寝ぼけててもなんとかなるかぁ
ササミ「やっぱ行く!!」
リゼにも無理言って来てもらい遊んできました!
こたろさんバト、ウエンディちゃん僧のササミ戦士、リゼ占い。
バトルが始まってしまえば眠気もどこへやら♪
ルンルン~♪壁更新壁

みか「・・・」

・・・

寝る寝る詐偽ですよすみませんね!
あれ終わったらすぐ寝たから!!

本当、最近眠くなるようになってきたなあ(´-ω-`)?

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる