目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-18 08:19:41.0 2017-02-18 12:53:11.0テーマ:その他

プレイ808日目。


写真が1枚も撮れていない(´;ω;`)
なかなか組めない人と遊んだのに写真が無いなんてショック。

昨日はインしてすぐにポッチャマさんからお声が!!
ポッチャマさんは可愛いプク…いや水ポケモンです。
ポッチャマさん良い子だからいつも21時か22時くらいには
落ちてしまうのに。
試練2連続にご一緒させてもらいました\(^o^)/ワーイ
ポッチャマさん可愛い(*´ω`*)みずねさんも可愛い♪
日誌でよく目にする「大川さん」にも
お会いできて満足だったのでした。

ここでもみんなのサブ育成を目の当たりにして
なんだか危機感すら覚えるササミなのでした。
つい、ササミでばかりインしちゃうんだよねえ
サブ、フレ少ないしな、、なんか寂しいんだよね(´;ω;`)ウーン
でも目標はちゃんと出来ているので(実現するかは不明)
少しずつ進めていこうと思っています!

鬼棍棒楽しかったな~♪
またお時間合いそうなとき遊んでください!!

その後はよしかがインしていたのでとにかく捕まえて常闇!!
アイちゃんのタロットデッキがピラ用のままDK突入しちゃって
アイちゃん慌てて仕切ろうとしてるのに葉っぱ撒くよしかw
好きだよねこういうトラブルww
ていうかよしかDKがいくつだかもわかってないwww
なんだか私も楽しくなってきちゃったので続行。

その最中に深夜ルームであまり常闇行かないメンバーが
レグ行きたいって言っていたので食いついてました
お嬢もいれば怖いもん無いしね~(*´ω`*)

なんだかんだ、崩れながらも討伐成功♪
本当に、、そろそろヤバイな、使おうかな、ってときに
いつもエルフ投げてくれるよしかには本当感謝なのです。
あのタイミングめっちゃ気持ち良い!!
でもうかつに何か送ると倍返しされるから気を付けないとね。。

さて、その後は深夜ルームのイケメン魚さん達とレグ!!
A氏とは意地でもフレにならなかったのでした。
知れば知るほど謎の多い人なので
遠巻きに観察していようと思います。
っていうか前にフレにならなかった時の経緯とか
会話内容全部細かく覚えているとことかにも何か違うものを感じたのでした。
またレグ行くときはトオリさん経由でお願いしますw

…ってそんだけ記憶力良くて大防御の宝珠忘れるんかい!!w
やっぱりこれも続行しちゃって勝ったんですが( ̄▽ ̄;)
お嬢は上手いよね~(*´ω`*)ダイスキ-
なんだみんな上手いんじゃん!!ハマってないだけなのね。
また行きたくなったらいつでも声かけてください!
僧でも魔でも飛んできます!!

さて、その後はティナちゃん達とルネッサンスのタイムアタック!
昨日はパラ魔構成で青と紫に挑戦!
青はなんとかなりましたが、紫が、、キラポンしつつ回復、
壁補助しながらぶきみ、と
なんだか上手く出来ない(´;ω;`)
眠気のせいにしておこう。
昨日は1時前?過ぎ?には寝ました。眠い。。。


今日は4の日だからいっぱい遊びたいなあ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる