目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-19 09:13:26.0 テーマ:その他

プレイ809日目。


昨日は4の日でした♪
ワクワク準備しているうちによしかインした(最近通知設定した)
にーさん空いてる、アイちゃん…はサブか
ササミ「行くー?」
アイちゃんサブ「あとこの討伐だけて…天魔に殺されたw」
ササミ「www」

アイちゃんのバト練習開始、、の前に
にーさんとこの三男君の称号取りから!
4人とももう持ってるかと思ってたわ~。
散々人の称号取りばかり手伝わせてたしね


ちょっとは役に立てたかなー?

よしかwwもっと真ん中で寝れwww

アイちゃん相変わらずの大火力でした(≧▽≦)ステキー!!
よしか相変わらず良いタイミングでエルフ投げてくれるー♪
三男君はなんか1.5倍速モードなのかなって感じの動きでした。

そんなんでサクッと討伐したあとはー
アイちゃんバト!トーテム揃えたんだもんね~(*´ω`*)
バト入りはいつもハラハラドキドキです!
もう、ガジェとか入るとマラー連打の準備するんですが
追い付かない追い付かない(≧▽≦)アハハハハ
もうムリーーーって爆笑しながら叫んでましたwww

アイちゃんバトの4討伐はまた次回に持ち越し~♪
楽しみ楽しみ\(^o^)/

で、もう一方の楽しみであるみか達は
すでに籠っている様子。
さあどうしよう

チムメン「ガオー行ける人いる?」
ササミ「カードないけどー」

で、4周おごってもらっちゃいましたf(^_^;ゴメンネーー
チムメンのパラが本当に上手で
おたけびもおぞおたもササミにガンガンツッコミ入れて
避けてしまうのでした。すごいなー。

そのあと深夜ルームでタロットコイン持ちより募集があったので
ちょこっと参加させてもらってきました


昨日レグ行ったお魚さん達とお魚さんのフレさんもお魚。
お魚ばっかや…(@_@;)
許可とるの忘れたので(嫌だって人もいたと思うので)後ろ姿だけ。
トオリさんの肉球は良かったなーwww
500G出してぷにぷにしたい(*´ω`*)

そうこうしているうちにみか達のDKに空きが出来て
寝るまでお供させてもらったのでした\(^o^)/イエーイ
しっかし勝てないなー!私いないとき含めて何回目だー?
4の日籠ってるの!!
ちょっと今日もティナちゃんと時間合わせることができなかったので
次回こそは!!アドバイスもらおうと思ったのでした。

あーーー、満足。。
明日はゆっくり筆狩りでもしたいなあ。

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる