目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-23 08:16:11.0 テーマ:その他

プレイ813日目。


昨日は
常闇…時々ネコ


そんな一日でした。

インして料理作ってみか達待って
にーさんに「行かねーのか」言われてやっぱり待ちきれなくて
人待ちしてたミュウさんと
ルームに声かけてレナスさんに来てもらいまず1戦。
まあ、、にーさんとレナスさんいてミュウさん道具でしょ、、
余程私がアホなことやらかさない限りは負けませんわ
1発勝利で解散しました。
ミュウさんとは今度、15分以内に討伐しよう!と誓ったのでした
そんなの1、2回くらいしかできたこと無いんだけど…

終わったところでみか達はもう組んで待っていたので
引き続きにーさんにお付き合いいただいて1食、2食、、
今回も勝てず(´;ω;`)
あれよね、クリスタル1周しちゃったところに後衛が突入して
そっからドタバタするんだよね
にーさん寝ちゃったところでよしか呼んでこのカオスを
楽しもうかと思ったんですが、今回は先生をお呼びして
真面目に勉強会にしました。

そうか。
よく見れてなかったけど
ぴぴ僧早詠みしてなかったんか。
それはきつかろうに。

いっぱい見てもらったあとには
ぴぴ旅でファリスちゃんの僧を見学。
みかバトぴぴ旅で時間切れまで。
これはこれでww面白かったわ(≧▽≦)www
みかなんかもう占いで討伐したら次は旅で行く気になってるよね?

臨機応変の素早い判断、とかは場数踏まないとだろうけど
ラピッドや補助壁で手数増やせば楽になるから
まずはそこからかもだねえ~、って
偉そうなこと言えるほど私もできてないけど( ̄▽ ̄;)ハハハ

おかげ様でまた4の日を満喫することがでたのでした(*´ω`*)♪

しかし、、そんな常闇中、長らくインしていなかった
ササミの初期フレであるるくちこ氏が
「占いって何?」とかフレチャ入れてきたから
プチパニック状態でした。
今日4の日だから明日!明日遊ぼう!!と言おうとするも
まず何が4でダメなのか説明する必要があって
壁しながら動揺しまくっていたのは、、バレてない、はず・・・!

るくっちお帰り。
ストーリーどこからだ・・・?
明日ゆっくりすごろくでもしながら色々説明するよ。
この勢いでクロちゃんもインしたりしないかなあ。

アプデ、何気にもうすぐじゃないですか!
ああ、サブ育成全然間に合わないなー(T_T)

ポッチャマさんから職業バトンいただいているので
明日書こうと思います♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる