目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-26 07:01:59.0 テーマ:その他

プレイ816日目。


昨日はインしてから
ティナちゃん達のキラクリ応援までの間に
ジョアちゃんにお招きいただき試練っ!!
メイン2サブ2という割合でそれでもサクッとオロチまで討伐。
ササミはメインでの参加。
サブ、、育てたいけど本気で使えないから
まだちょっとやっぱり出せないよー(´;ω;`)足引っ張っちゃう
せめてキラポン出来るようになってから連れてきますね。
 
んで、荷物整理したり畑に水撒いたり料理したりして
あ、そうだアルカナやってみよーパラパラ~「水系」
スレアだーーー(≧▽≦)♪
と、乗り込みタロット集めてるときいていたティナちゃんに
ササミ「破片集め行くー!?」
ティナちゃん「キラクリ中~」
・・・・・
うわあ遅刻だーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)アアアアアッ

大慌てでレンになってマティルへ!!
ちょうどそこで仕切り直ししていて
軽く挨拶した後シャイさんに張り付き応援。


程なくして討伐成功ーーー!
皆さんお疲れ様&おめでとうございましたー!!(≧▽≦)♪
↑また討伐後に襲われるの図

そのあとチームでDK3の募集があったのですが
あまり行っていない人を優先して今回は辞退。
いや、ちゃんと宝珠直してないからね。。

そして邪神。
もう、1とかマッチング適当で良いのにね!!
あまりにもマッチングしないもんだからエリンギちゃんお勧めの
占(自キャラ)戦士3(サポ)で ×2 で行ってみました!


フレサポの皆さん。呪い耐性つけといてくれてありがとうねー!!

アイリん2人w

ちょっとコレ楽すぎて笑っちゃいました(≧▽≦)
エリンギちゃんありがとう!!

あとは4獄適当にやって
2獄はムチスパ出来るようにしたのに結局占いの方がよくて
3獄はなんかすごくうまい人がいたんだと思います
こっちは葉っぱ撒きながらハンマーでスタンさせたり
両手でぶった斬ったりしていました
終わった終わったーーー

そこから寝るまでイーギュア練習。
最初に不意をつかれるのどうにかしたい(T_T)
なかなか安定してる場面がなくて攻撃に移れないのでした。
また明日も練習かな~
マリカさん、練習なのに応援来てくれてありがとうでした!!

さて、今日はDK4の日ですね♪
アイちゃんも来られそうだし(わざとずらした!?)楽しみだな~(≧▽≦)♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる