目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-01 15:13:31.0 2017-03-01 15:17:54.0テーマ:その他

プレイ819日目。


昨日は数日前から練習していた
イーギュア討伐の本番の日でした。

現場に着き応援の皆様にも挨拶をし
さあっ!ってなったとき
ティナちゃん「ササミちゃんアクセ!」
竜玉でした…( ̄▽ ̄;)
家に帰って氷闇のなんちゃらを探してたら
にーさん「もう終わったんかw」
きーーーーー!見てたなっ!!
でもなんだかんだ言って応援来てくれるのね(≧▽≦)♪
エリンギちゃん、アルさんも
そしてティナちゃんのフレ様達もたくさん来てくれて
本当に嬉しかったです!!!!

初戦は不意をつけて良い感じだったんですがすぐに崩れ、
何戦目だったか、とりあえずは1食で討伐できたのでした。

皆さんありがとうございました!!!


みなさんの応援、、それに注意がありがたくて!
ササミは本当にアホなので
気が付いたら杖のまま寝かせてる!!
ミュルアさんかなあ、教えてくれたの。
あとなかなか覚醒できなくて。
安定してるっていつ!?みたいな感じで
何回も覚醒なしガイア撃っちゃっていたのでした。
そして極めつけはあれね、、、
1匹減って落ち着いてきたのに何かの弾みで
Aペチ…寝てる方のライオンにボコーッ(会心)
ギャーーーーー!!
よくこんなね、地雷連れて二垢で
勝てましたねティナちゃん…
フレチャで落ち着け、言われてようやく立ち直りましたが
あれは無いわ…
あれで負けてたら…(T▽T)ウワァァ

とにかく勝った直後は土下座でしたwww


でもとりあえず、これでイーギュア挑戦は終わりました。
ホッとしたーーー(*´ω`*)ホーッ
やろうと言い出してくれたリゼ、快く承諾してくれたティナちゃん、
本当に感謝です!ありがとうございました!!

あとはなんか気が抜けて、みか達とダラダラ…
ダラダラ真災厄、ダラダラ破片拾い、
ダラダラ竜牙石拾い、
ダラダラサブの真アラハストーリーをやって
終了したのでした。
ぴぴがナシームで道に迷ったり
ササミは偽だっつってんのに真行っちゃったり
このメンバーでストやると本当ひどいwww

さてーーー
今日の夜からは新しいこといっぱいですね!!
楽しみだーーー\(^▽^)/


ああ、、追記ですが
イーギュア討伐のクエ、なんか
受けてなかったみたいで…
そのうちぬくぬく鳥を狩ってると思います…(T▽T)
ほ、ほら特訓も兼ねてね!!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる