目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-04 12:48:52.0 テーマ:その他

プレイ822日目。


昨日は試練いっぱいいただいてました(*´ω`*)

まずはサブ子ちゃんでインして
パラの職業開放したついでにガートのキークエも。
五大陸のキークエはそろそろ終わりそうです\(^o^)/

それからキークエ最中からお願いしていたにーさんと
試練2周♪サブ子とササミも連れていってもらいました!
二垢×二垢試練だー(*´∀`)ハジメテ
サブ子は金策のためで二垢操作はどうでも良いや、って
思っていたんですが、、こういう事してるとだんだん
練習したくなってきちゃいますね。。
てか、キーボードとゲームパッド両方で1キャラずつ動かすとか
できるのかなー?どっちにしてもパッド練習かあ~

まあ、そんなこと思いながら、にーさんの4垢どーやってんのとかも
聞きながら2周完了。たくさんありがとうございました!!

それからリゼサブちゃんの試練もいただいたりしていたら
常闇ルームでDK&レグの募集があったので乗っかって来ました♪
新しくルームに入った子とも遊べて楽しかった~♪
レーザーもですがレグも変な動きありましたね…修正まだかなー

ストーリーも試練開放まで行ったので今日挑戦してみたいな~(*´ω`*)


おう、イベント忘れてた。。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる