目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-06 07:00:16.0 テーマ:その他

プレイ824日目。


昨日は

小さくなったリゼを



しばいてました(* ̄∇ ̄)ノ

えーと。週課のピラ、ナスを終わらせました。
今週の達人は踊り4なのでアイちゃんに泣きつこうと思います。

そのあと魔塔も終わらせて月課もスッキリ!

これで明日のDK4と明後日のルネに集中できる~\(^o^)/♪
ルネッサンス、今度は3、4門ずつ追加だよねえ?
って思ったら思いっきりまた10門増えていたのでびっくり。
も、、もうちょっとこう、何て言うか、
邪神みたいにお手軽にできたら良いのになあ。
一緒に行っても良いよ、って言ってくれるフレさんがいてくれたから
今回もやる気になったんですが、、、

あっ
今日は他に特筆することもないので
延び延びになっていたポッチャマさんからのバトン書きます!


職業バトン~\(^o^)/


1)最初になった職業 盗賊でした

なんでだったんだろう…
とにかく爪が使えて楽しかった記憶があります
今では器用さも低い、通ドロレアドロアクセなんてさほど持っていない、
果てには装備もろくにないという有り様。
ぶっちゃけ向いてません。レアボスですら旅で行きます。

2)好きだった職 

だった。だった、かあ
後衛好きで僧ばっかりやっていました。
元々ビビリなんで、聖女とか天使とか保険かけるの大好きです。
今でも好きです。

なので苦手なのはバトマスだったりしますf(^_^;
すてみも怖い、もろはなんて冗談抜きで一度も使ったことありません。
でも両手剣が強くなってからはそこそこ出すようになりました
足装備が貧乏な時に揃えたせいで、踊りと転びが別々…
試練でよく履き替えたり忘れたりしています( ̄▽ ̄;)スミマセン

3)今好きな職 

僧と、、、旅かなあ。あとは回復寄りの占…
ダークキングなんかでは戦士も出したりします。
やいば良いですよねやいば♪
なので大抵旅&戦士か占い&戦士っていう組み合わせでお出掛けしています。

道具使いも楽しそうだなーって思うんですが
なにかと身の回りで上手な方がいてくださるので
やらずに甘えまくっています。

さてと、、お手軽なバトンなので回しちゃおうかな~♪
あれ、アイちゃんこれ書いてたっけ?
もし書いたことなかったらお願いします!
それとー、、少しずつ謎が解けてきているキクラゲさん!
あとエル男三人組!シャイさんアヤクさんリゼさん!!

書いたことあったらごめんなさいスルーしてくださいm(_ _)m


それではまた一週間頑張りましょーーー\(^o^)/♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる