目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-09 07:00:28.0 テーマ:その他

プレイ827日目。


昨日はインして料理してー、、
そう!Sジェネ!!
にーさん(次男)、くれは嬢、ちゃつねちゃんと行ってきました\(^o^)/♪
魔構成でササミは魔。
僧のお嬢が回線落ちたときには
どうにかして勝つことしか考えていなかったんですが、
にーさんが身代わりいれてくれてたんだし
落ちた瞬間にお嬢のカードは手元に戻っていたようだし
あれ負けてても良かったのね…でも私の頭の中では
「ちゃつねちゃんにずっと怒り向いてればなんとかなるじゃろ」
とかそんなんばっかで
気がついたら目の前にくれは嬢が戻っててびっくり!!
戦闘中に、戻ってこられるんだ…(゜゜;)?
最後にお嬢のカードとにーさん(長男)がカード出してくれて
物理で1周♪色々できて楽しかった~♪
しかし、、まだ指輪はリーチにすらならないのでした(´;ω;`)ウー

そのあとサブで討伐とかやってたら
「タロット強いける?」とにーさん。
またチームからちゃつねちゃんとアルさんに来ていただいて
2周してきました♪
2周目はアルさんの、、魔王からのオーラ死神連発かな?
そんなのがあって体力黄色になったと思ったらすぐに戦闘終了で
拍子抜けしてしまったのでした( ・◇・)アゼン

そのあとは私の試練!
これはシャイさんに声をかけてあとはチムメンさんと!!
無事にプラチナまで倒すことができたのでした(*´ω`*)ヨカッター

でも終わって「じゃーねー!かいさーん!!」って
ポチってした後に
「ササミさん、解散って言いつつ一人で抜けていっちゃいましたよ」
ってシャイさんからフレチャが…(T-T)スミマセンデシタ

あとは!
リゼの試練をサポで片付け、
最後にぴぴの試練をもらったのでした。

んで、「今年はあまり愛を捧げられていない」というみかの
バレンタインイベ報酬はどうなったかなーと家に突撃。


違う。これマッスルポーズが面白いやつや

こっちこっち


今年は・・・あんまり・・・・・!?

いっぱいいるじゃん!!!怖い怖い怖い!


去年までのヒューザ達


後ろに座ってたのは椅子ではなくベッドでした。
色々ツッコミどころ満載だったけど
まあ、、みかが幸せならもうそれでいいか、と思ったのでした。

おしまい。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる