目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-11 09:47:17.0 テーマ:その他

プレイ829日目。


昨日は
10の日で邪神更新の日でDK4の日でした。
リポちゃんはどうしてしまったのでしょうか…
墜ちたとか死んだとかみんな言いたい放題でしたが
ヴェリでカエルの衣装を配っている姿は悲しすぎました(´;ω;`)

さて。インしてすぐに「行けそう」な人をフレ欄眺めて声かけて
第一ラウンド開始~\(^o^)/
武器新調してご機嫌なにーさんと、一週間ぶりに見かけたよしかさん
そしてなぜか暇そうだったチムリダでさくっと一食。
安定だな~♪リハビリには丁度良かったのでした。

ああだから。えっと、ダークキングです。

本当ならエリンギちゃんの占いとかも行きたかったんですが
何故か繭に籠っていたんだよね…

それから邪神から出てきたアイちゃん捕まえて第二ラウンド。
今回は踊りで挑戦してくれるというアイちゃん(≧▽≦)♪
で、昨日が初挑戦なんだよね
これは、、、僧の私頑張らなきゃじゃないの!?って後で気付きました
踊りは中衛でも後衛でもない、前衛だ(@_@)!!
そして戦士のように硬くないからバトみたいな感じで
戦士2バト1って考えれば良いのかー!って、
最後の一戦でようやくまともに動けました。。
まあ、とにかく皆さんのフォローあって


アイちゃん踊りで打ち消しおめでとーーー\(^o^)/

バタバタ楽しかったですww
災禍敷くタイミングが相変わらずゴミなササミでした。 
おとなしく回復してろよ、ってみんな思ったよね( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

さて、そのすぐ後にアイちゃんから誘ってもらって
福の神行きつつクーちゃんカード回収。
よしかさんも誘っていったんですが
私が福の神って説明してなかったのでDK戦士のままで
自分もなんか福だって分かってるのに僧で行っちゃうし
アイちゃんバトたったけどハンマー振っていないという
謎の構成で叩いてきたのでした


アイちゃんのチームのオガ男さん。
ふ、、フレになってもらっちゃったーーー(≧▽≦)ワアァァイ!!
ニヤニヤしながら棍振り回してました。
やっぱりカッコいいなー、しかもおしゃれだなーーー

はっ

ええと、それからよしかさんに
今更…本当に今更なんですが
拳闘士の盾に錬金つけてもらっていました。
大成功2個もつけてくれた!神だ!!

で、サブから戻ってくるのかと思ったら戻ってこなかった…寝おったな

概ねやることやったなー、と満足して
倉庫整理してアクセ合成とかもして、、
よし、セレドの外伝やろう!
と、やる気を出したところで
みか「おねえさん、暇?」
ササミ「なんじゃい」
みか「戦士枠空いた」
ササミ「片手切ってるっつーの」チラ…道具に邪魔な振り直しの宝珠が
みか「どうにもならん?」
ササミ「なっちゃうかも」
というわけで第三ラウンド開始!!


いやーーー、勝つ、勝てないの前の話でしたwww
私は苦手なカウントアナウンスの練習してました。
でもみかぴぴとのDKは楽しいから好き。
また行き詰まったらティナちゃんに見てもらおうね(*´ω`*)

はやくまた4の日来ないかな~♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる