目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-15 07:00:27.0 テーマ:その他

プレイ833日目。


はい、調子乗りすぎのササミです。
最後にちゃんと天罰食らうので許してやってくださいm(_ _)m

昨日はインしてすぐにD…ドレア!!
人がドレアするとすぐに自分もやりたくなるのです
人が揃うまでにささっとこしらえて、おニュードレアでレッツ常闇♪

本日のDK4はーーー、
アイちゃん武、にーさんとタカユキさん戦士でササミは僧!
(よしか来るの遅いんじゃい)

っていうかオーガ!にーさんもオーガ!!
ドレアまでしてくれてた…(T▽T)アイちゃんまでプクなってくれるし
もう、ちょっとね、、、贅沢すぎ!!!!!
(この辺が最高に調子乗りすぎ)


うわやっぱカッコいいーーー(*´∀`)キャッキャッ

ええと。道具だと火力が不安かな?と昨日感じたので
戦士2で行ったら大分余裕でした♪
将軍様さまなのです。

解散してアイちゃんと「次何で行く~?」なんて話をしていたら
にーさんから称号お手伝いのお誘いが♪
二つ返事で今度は戦士で参加してきました!
これは、、道具の必殺がメチャクチャ良いタイミングで何回も来るから
かなり余裕で倒せました(*´ω`*)キモチイー
称号おめでとうなのでした♪♪♪やっぱりこういうのは嬉しい!

余りにもあっさり終わってしまって
にーさんから「もうネタ無いの?」とか言われてたところに
チームで常闇のお誘いが!!
助かった…( ̄▽ ̄;)

エリンジャーでも行きたかったんだけど
というか占いも出来るようになったんじゃないか?
でも僧で良いとの事だったのでササミ&アイリん戦士、にーさん道具。。
…だっけ?なんだか記憶が曖昧だ(- " " -;)
時間ギリギリのところでテンペに道具必殺が来て綺麗に終われたのでした♪

一旦解散したのですが
チャットしているうちにアイリんに拉致られ
にーさんも誘いなおしてレグにも行ったのでした。
ここではエリンジャーやってくれました\(^o^)/ワンワン!
なのでササミは魔でいいかー、って杖スキル0!!!?
邪神のときの振り直しこれ、失敗してるわー。
じゃあ、旅?占い??
というわけで何気にレグでの占いデビューしちゃったのでした。
火力ゴミでしたけどね…
それでもアイリんパラが大安定なので危なげなく討伐完了。

満足。。。(*´ω`*)
と、のんびり水撒きしてたらエリンギちゃんからDKのお誘いが!
なんか、レン縛り?レン3?とかって話になってて
とりあえずレン2戦僧で落ち着いて行ってみました♪
これが、、、難しいっ(≧▽≦)アハハハハ
やいば無くても当たる、やいばで受ける、とか最高に難しい!!
後半は無闇に当たりに行ってひどく迷惑かけました。
死人が出るくらいならやっぱり下がった方が良いよねえ…?

さて。ここから天罰タイムですよ
まずね、、戦士やってくれたリゼに対して暴言。
またやった。ごめんなさい。
楽しくやらなくちゃ意味無いのにね…
これが嫌でね、、いや、直さなくちゃですよね

それとこれ


いや、盗撮ですけども(無許可)
違う違うこの私のおニュー和風ドレア、
アルさんの丸パクりでした。・゜゜(ノД`)ウワー
早々に、封印せねば。
足帯とかこれ最高じゃん!!って選んだつもりが
どこかで見たものの真似だったっていうショック。。
体下も、全部一緒って救いようがない。
何で途中で気付かなかったかなー…

本当に、すみませんでした。
今日はエリンギちゃんに嫌われたんじゃないかとすごく心配です。
反省してるので許してください(T_T)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる