目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-19 07:00:22.0 テーマ:その他

プレイ837日目。


昨日はインしてみんなの状況見て、、、
22時からアイちゃんの賢者DK!と決めてメンバーに連絡。

その間水撒いたりマラソンしたり、、の途中で
チームからDK練習のお誘いがあったので参加して
4初の僧侶さんに頑張ってもらってみたのでした(*´ω`*)ガンバレー
それでも赤までいけたし、動きさえわかれば
楽しくなってくるんじゃないかなあ♪
また行こうね~\(^o^)/

というところでちょうど22時。
アイちゃんはすごろくで瀕死でバラモス倒して出てきて
レナスさんに「ティナちゃんと連絡とりたいんですが」と
話しかけたところでティナちゃんインしてきてくれて
あと一人、、、
にーさん野良ってるし。
22時からって言ったじゃん!置いてく!!

ってことでひょっこりインしていたよしかさん誘って
賢者入りDK4行ってきました!

うわ!!!
時間足らない!!!!!

まじかーーー
癒しの雨とかいろんな雨で安定感半端ないけど
火力足りないやー\(>_<)/マイッタナー

2食やってちょっと無理そうだったので
最後に賢者ではなく魔でやってみたんですが
私の動きが雑になってグダグダに(´;ω;`)スミマセン

うーん、賢者、、僧の代わりの方が良いか、それとも
バト入りにするか、、次回の挑戦が楽しみです(≧▽≦)♪

そして、、リベンジと言えばエリンギちゃんとのレン2!!
遅刻してすみませんでした。
ああよかったこれ行けなかったら悔しすぎるわ
…にーさんの遅刻も待ってあげればよかったなあ( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

さて。今回はレン師匠のフレさんが戦士をしてくださって
師匠とエリンギちゃんがレン、私は僧。
やいば一枚のドキドキ構成です♪
今回は前回ほどクリスタル周回はなく、
周回しても目の前で砕けていくことが多かったです。
それにしても火力あるなーワンワンは!
こう、、大きく崩れなければ、いけないことはない!!と感じて
粘って粘って歌ってーーー残り20秒からのワンワン総攻撃!で!!


やりましたーーー(*´∀`)

戦士さん先飛んでいっちゃって
途方にくれた写真になっちゃったけど
久しぶりに鳥肌の立つ勝利だったのでした(≧▽≦)ヤッター♪

エリンギちゃん、面白い挑戦に声をかけてくれて
ありがとうねー♪
レンの師匠にもよろしくだよー

リベンジも果たせて満足、満足、、してたら
チムメンちゃんが「三悪魔手伝ってー」とのことだったので
エリンギちゃんとあと一人…
アイコンからも眠そうだと伺えるアラケスさん。
誘ってみました(о´∀`о)やっぱり眠かったそうですwww

久しぶりだなあ三悪魔(完成してないくせにね)
私もちょうどミネアさんからもらっちゃっていたので投入。
これ、、久しぶりにやると、面白いね!!
エリンギちゃん、レンでも行けたんじゃないかなって思いました。

それから、竜牙石がアックスだったので
特訓がてら狩っていたら
くれは嬢「レグ@魔法1」
ササミ「杖スキル無いっす(*´∀`)」
嬢「じゃあ僧で」

…で、行ってきました


小さくなるのもらってみた!
びよーんびよーん…グリコ!!

深夜ルームの不思議プクちゃんとも一緒に遊べたのでした♪
パラはどM仲間(そんな気がする)のお嬢のチムメン君。

2周ほどバタバタ遊ばせてもらって来ました(*´ω`*)タノシイ

で、最後にみんなの畑回って水撒いてたら
不思議プクちゃんのルーラ石、一番上に

「モコモコパークの石」

なにそれwなにそのモコモコパークってウケるんですけどwww

で、気になって勝手に使って飛んでみたら


ここでした( ̄▽ ̄;)

無性に腹が立ったのでここで寝ました。モコモコ。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる