目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-22 08:05:19.0 テーマ:その他

プレイ840 日目。


昨日は
にーさんがチラッとやりたいなーって言ってた
DK3人討伐を、レナスさんにお願いしてみたら
快諾してもらえたので~~~

練習に行ってみました!!

にーさん、レナスさんが将軍アリの戦士様で
ササミ僧です

時間的にどうかな?と3でやってみたのですが
やっぱりお二人は上手で。
それはもう淡々と良いペースで赤までいって、、

私の「そうじゃないよねえ」と感じるコマンドや
「そこはレーザー避けてから動くべきだよね」っていう
行動のせいで崩れて時間食ってました。
2戦して2戦ともそんな感じでした。
そういうミスさえなければ、明日の4も勝てるのかなー?

とにかく3でも3人討伐なんて初ですよ!!
バンザーイ\(≧▽≦)/


もっとダメ出しされるかと思っていたんですが
ツッコまれたのは本当に無駄な歌だけでした。
とにかく落ち着いて、ノーミスなら!
誰も死ななければ勝てそう。
頑張ってみたいと思います・・・!


小さくなったらとりあえず叩く!!


さて。
昨日はその前に…常闇練習ルームが解散してしまったのでした。
こちらのルームでは、DKで完全に「出荷」されただけだった
ササミに、ファリスちゃんが色々教えてくれて
回復が全然追い付かなかったのが、手数が増え
クリスタル周回を防げるようになり、
いろんな構成で楽しめるまでに成長させてもらいました。
正直、レグは大好きでしたがDKは
ここまで楽しめるようになるなんて思いませんでした。
イカが始まって、新たにルーム立ち上げるようなことがあれば
またお邪魔したいと思います(*´ω`*)♪
いままでありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした(^з^)-☆

チームではエリンギちゃん&アルさんがまた
DK行こーって声かけてくれたので
にーさんも誘って遊んできました♪こちらはエリンギちゃん占い!
ふふ、アルさん占い装備買ったばかりなのに
なかなか出番がないのね(^o^;)アハハハ
そしてバト入りだからまたハラハラドキドキ!
諸刃で聖女をフル活用とかwww面白かったです(≧▽≦)

その後はちょこちょこ特訓稼いだりして、、
していたら、またお嬢に誘ってもらいましたよ\(^o^)/ワーイ
レグ1&DK3ツアー♪♪♪


今日も喝入れてもらってからのスタート(*´∀`)エヘヘ

いい加減杖スキル戻しました。
久しぶりの魔で、お嬢と恋人になってテンションアゲアゲで
めっちゃ楽しかったです♪

DKは、いつもレグでパラしてくれている方が
3初討伐だったのかな?おめでとうだよーー!!

まづ、ジョアちゃん、心配して声かけてくれて
ありがとうねm(_ _)m
ティナちゃんともたくさんお話できて少し安心できたのでした。

さあ!今日も、、、楽しむぞー!!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる