目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-24 07:00:26.0 テーマ:その他

プレイ842日目。


一昨日の日誌があんなんだったので、昨日はイン早々
「手の甲にでもメモっとけ!!」
と怒られたササミです( ̄▽ ̄;)

本当、怒ってもらえる方が良いですよ
軽蔑されて「お前とは遊びたくない」とか言われたら立ち直れない…

そんなスタートでしたが、ピラを制覇して
手持ちのコインやらカードやらを消化できた日だったのでした(*´ω`*)ワーイ

リゼはもうバステトくらいしか作るもの無いのに
ピラ付き合ってくれてありがとうですm(_ _)m
1人だとなかなか手付かずになってしまうのがバレたのでしょうか…

その後、Sジェネ行きたいと駄々をこねて
にーさん、リア…じゃないフィーさん、のつえに2周付き合ってもらいました♪
ナタさん、昨日は私がDKに籠っていたし今日も誘おうと思ったのですが
きっと他で行っていましたよね…タイミング合わずすみません(>人<)
何度も言いますが買ってでも行きますから!!

リアちゃんで物理でも良かったのにフィーさんでパラしてくれたので
楽々倒すことができちゃったのでした♪
仲間呼びしたときにキャンセルしてくれるのめっちゃ助かります!!
そして相変わらずのつえの話が面白くて好きww
ひきかえけん、育ててるなら名前変えてあげなよ…(´・ω・`)
そして宝箱は安定の破片。2周目もいよいよエナジー24です。
果たしてイカ実装までに間に合うのか・・・!?

合成結果に落ち込んでいたところ
くれは嬢「今日こそ暇か?」
ササミ「完全に暇です」
で、レグ&DKセットで連れていってもらっちゃいました(≧▽≦)♪
いつもメンバー揃えてくれてありがとうです。
さすがチームリーダーだなあ(*´ω`*)素敵なチームなんでしょうねえ。。
いつもお嬢が僧のパターンが多いのに、今日は珍しく
ササミに僧をさせてくれたのでした♪
でも、レグ3、DK1では物足りなかったみたいで
「また明日ねw」という感じで解散したのでした( ̄▽ ̄;)サスガ…

それから竜牙石を拾いながらちまちまアッシュで特訓稼いでいたら
ジョアちゃんから「バラモス行く?」とのお誘いが♪
基本なんでも行くし、しかもバラモスって達人クエできるじゃん!!
@1は、、週討伐してたお嬢を今度はこっちからお誘い!
「達人クエできるよ」で釣って来てもらいました(*´ω`*)

サクサクっと達人クエを終わらせた後、、、
この時ですよ
お嬢の他キャラがSキラ期限切れそう、とのことだったので
合流するためにササミがサブ宅の前で待っていたんです。

ジョアちゃんが占いやってくれるって言って転職しに行って
「ちっ」
とかまた顔に合わない態度とってるw
なにかと思ったらアルカナがハズレだったとか。
そしたら戦士で行くはずのエイちゃんまでなんか転職してアルカナしてる、、
なにそれ楽しそう!って
私が邪神に飛んだ瞬間を
そこで合流するはずの
お嬢のサブがちょうど到着して
「えっ?」って顔で見てました…

「バカタレーーー!!」と、お嬢の心の叫びはハッキリ聞こえましたよ
なんとか同じルームのフレさんに合流場所の情報を中継してもらって
なんとかなったんですが、、本当私アホですねニワトリ並の記憶力ですわ

しかもそのお嬢のキャラ番長じゃないですか


ごめんなさい。許してください(二日連続)

こんなんでもまた、、誘ってくれたら、、、嬉しいです(´;ω;`)スミマセン

ちょっと、何もない日は無いんかい!!
と、いい加減自分でも呆れてしまうのでありました。

おしまい。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる