目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-25 07:00:24.0 テーマ:その他

プレイ843日目。


昨日はお着替えリポちゃん!

リーダーからの呼び掛けを待つ間に借りてきました♪


箱入りアラケスさんを突く…衝く?の会に参加

いつのまにかタゲ変更


いつ見ても見慣れないタクトさんのお魚姿。
とりあえず一緒になって叩いてきました(*´∀`)

そんな中、呼び出しかかったのでブレイブのまま常闇へ。
暇そうだった(適当)にーさん誘ってリダのフレさんと♪

レグはもう、トラブルが楽しくてしょうがありません。
咆哮をギリギリでかわせたりかわせなかったりww
たまにするレグの変な動きとか突進とかもう最高ですね(≧▽≦)w
いつまで経っても好きだわー飽きない!!

で、遊び終わって解散して、
リーダーがチムメン勧誘してる、とかそんな話を
にーさんにしていたら、にーさんがチームに入ってくれましたよ。
こんなすぐ!?って、後になってじわじわビックリしてました。
…うん、とにかく、
やったーーー\(≧▽≦)/♪

って、ブレイブ見せに来てくれたアイちゃんに報告。
なんでプクやったんかなぁ・・・可愛いけど!!


この後なぜかこの裸武器無し盗賊のままアイちゃんの日替わり討伐で
ウロチョロしてきました。ジギウスにはボケだね!

…あれ?アイちゃんジウっていってた?
ジウギス?

この手の間違い最近もあったなあ
DKの毒のやつ、ずっと「紫煙」って呼んでいたんですが
「え?雲じゃなくて?」「たつまきじゃね?」って突っ込まれて
よくよく見てみたら「紫雲のたつまき」でした。。。
煙なんて文字入ってなかったよ(T▽T;)もう一年近く見てるのに…

まあいいや。
えーっとその後はアーサー君とロレちゃんの試練をいただいて、
無事特訓完了いたしましたー(≧▽≦)/
週中に終わったぞーーー!!
ぴぴも終わったかのう(´・ω・`)

んで、その途中で声かけてくれていたくれは嬢と
レグ&DK♪
お嬢…どうしたの、急に僧以外の職に目覚めはじめて!
お嬢と言えば僧ってイメージだったのに、、切った!?
謎だわ。。

後はリゼがヘルジュラ当てたというので
みんなで狩りに行こうと集まってみたら、、、


動かない( ̄▽ ̄;)

最近よく寝落ちてることが多いような?
年度末でお疲れなんでしょうか
しばらくして起きてくれたのでいっぱい石拾って解散♪

あとはブレイブドレアしながらティナちゃんとお話
させてもらっていました(*´ω`*)イロイロ
色々なことが、、ありますねえ、ドラクエでも。
とにかく楽しくやっていきたいなあ。
平和が一番。

本日はインできないかもです。
明日の4の日が楽しみです(*´ω`*)って
アイちゃん明日インできないのかあ…
…さすがに今日はずらさないかww


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる