目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-03-28 07:00:19.0 テーマ:その他

プレイ845日目。


昨日は邪神!!
よしかさんはやっぱり間に合わなかったなあ~(´;ω;`)チェー
今回のメンバーはにーさん、アラケスさん、ルーさん♪

やっぱりみんな、盗賊のとこで振り直しが必要になっちゃうよね
でもおかげさまですんなり…
あ、2獄が5死アウトで何回かやりましたがそれでも
スッキリ終わらせることができて良かったー\(^o^)/
皆さんありがとうございました!!

その後ミーネさんところでいらない破片を現物にして
灰にしようかなーとかゴソゴソやっていたら
にーさん「暇してんのか」
フィーちゃん「お暇ですか?」
るくちこ「おいぼっち」
わあわあわあわあ(*_*)いっぺんに来たあー
暇してたらアカンのか!!
でも何でもついていきます(*´ω`*)♪

そんなわけでまずにーさんとこの三ちゃんとシロー君の邪神に
ご一緒させてもらって、
その後るくっちとフィーちゃんとまづ誘ってすごろく行ってきました♪


無事2周ともボス倒して解散♪

そしてその間にのつえからルネTA固定PTのお誘いがあったのでした。
23:00から指定の日付で(DK4の日は免除してもらった)
じゃー速度槍いい加減買うわー、なんて言って
後でバザー見てみたら高いのね!本気で!!
そっかあ、槍の速度はパルなのかー(@_@;)
まあでもいつかは買おうと思っていたし、で購入。
…こりゃまた金策も本気でやらないとなー( ̄▽ ̄;)アハハハ

TAは動画見たりみか師匠に話聞いたりしてみよう。。

そんなこと考えながらヘルジュラ狩ったり
水系当たったのでスレアで破片狩りしたり、、
この、水系の時ってだいたいプチアーノンを狩るんですが
お遊戯したりお絵かきしたりしてるちっこいのをいじめてると
次回の常闇がイカなだけにちょっと怖くなります。
相当怒ってるだろうなあ…(;´д`)

そして最近毎日連れていってもらっている
くれは嬢からのレグ&DKツアーに参加させてもらいました\(^o^)/

今回はアラレちゃんと一緒!!


パラさん上手だったなぁー

ササミはどちらも僧で参加させてもらってきました(*´ω`*)タノシイ
お嬢が早い時間にインできるようになったらまた
色々できそうで楽しみだな~♪

で、最後にリゼとマラソンして終了。
今日はお昼休みに金策してみる!!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる