目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-01 07:00:28.0 テーマ:その他

プレイ849日目。


ルーム、ルーム、、とここ数日ずっと悩んでいました
イカに挑戦したいけど、やっぱり野良は苦手だし
常闇ルーム探してみたけどこう、ちょうど良い感じが無い…

ファリスちゃんがルーム作ったときもこんな気持ちだったのかなあ
私みたいな適当人間が作るもんじゃないよなあ
でも作れ作れと背中を蹴ってくる人がいる

そしてイカ実装日時が発表
急に焦り始めるササミ。
いいや、広場で募集すると人見知り発動でお腹いたくなるから
とにかくフレさんに声かけてみよう!!

いつもの常闇メンバーや
いつも常闇に籠ってるフレさんに
勝手に手紙出して募集してみました(*´∀`)ドウヨ!?
そんなわけでササミの常闇ルーム発足です
ただただササミが個々にフレチャして
メンバーを探さなくてもよくなったというだけの
お気楽ルームです!!最高!!!

和気藹々を通り越してギャーギャー騒ぎながら
始まったルームですが、とにかくみんな常闇大好き!
いつでもそれなりのPTが組めるようなルームを目指しております
常闇好きによる常闇好きのためのルーム…ムフフフフ
でもイカ実装までは自由に!!
金策も石拾いも大事!!
その息抜きに常闇行きましょう♪


で、今日はリアフレの手伝いをにーさんにも無理矢理手伝わせてました。
…ていうか誰…!!

種族変更チケットの受け取りが今日までだったらしく
イケ魚になっていたにーさん。
オーガの方がよかっ(

ガメゴンロードが倒せない、とのことだったので
とりあえずサクッと。怒りロスト怒りロスト。
またこれきっと、クエストリストを上から順番に
やってるんだろうな…
お役立ち機能からやれと言ってるんだけどなあ(-_-;)マアイッカ

その後石拾っていたらティナちゃんが帰ってきたので
ファリスちゃんをルームにお招きしてすぐに
昔のルネTAへGo!\(^o^)/ゴーゴー♪

今回は色鬼を抜かして飛竜からアンテロ最後まで。
やっぱりティナちゃん&エアリスちゃんは
中衛&後衛の組み合わせが本領発揮!って感じで
本当にすごいです。無駄の無い蘇生と回復…(*´ω`*)ステキ
二垢ならではですねえ。。お陰様で
思っていたよりも早く達成することができたのでした♪
ありがとうございました!!

みか達は…TAに苦戦しているというよりは
回線不調という強敵に阻まれて
今日も終わらなかったようですな…(´;ω;`)オワレ

3時頃にデオドラさんのお誘いに乗ってレグ♪
昨日は3でしたね。


ササミも種族変更してみました!!
ちょっとこれ可愛すぎです(T▽T)

バトルでは慣れない種族のモーションにいちいち動揺してました。
魔法撃つときの動作がなんか
ドラえもんがポケットから道具出すときの動作みたい…(@_@;)

黄色まで削って壁際での咆哮
これは飛ばさねばー!って
意気込んでガイアしてみたらまあ
早詠みは切れてる、暴走はしないで散々だったんですが
とりあえず飛ばせてよかった( ̄▽ ̄;)ハハハ…


デオドラさんのパラも安定しているから、後はもう
お茶飲みながらメラゾしていました♪
そしてそこで僧してくれたデオドラさんのフレさんも
ルームに参加してくれたのでした(≧▽≦)アリガトー!

あとはくれは嬢の他ルーム抜け待ち、
お手紙の返事待ち、、くらいで定員いっぱいになりそうです
皆さん参加ありがとうございますm(_ _)m
お手紙の返事いただいたのにまだ誘えていない方、
イン時間が被ったときに申請させていただきますので
よろしくお願いします!

あとはリゼとリゼサブちゃんから試練いただいて終了~♪

明日は23時からルネ!
それまでにサクッとレグDK行っておきたいな~♪



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる