目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-03 07:00:26.0 テーマ:その他

プレイ851日目。


昨日はインしてすぐに自ルームでDK!昨日は3!

お嬢を待つの図
デオドラさん相変わらず可愛いな~(*´ω`*)
タカユキさんは、、、へへへへへ超カッコイイ


ああ、えっとササミとタカユキさんで戦士、
くれは嬢が道具やってくれました!
デオドラさんの僧のイメージがあまりなくて
後ろにいるのを見て
何度か「あれっ?」って思ったのはナイショです(*´∀`)ハハハ

こうやって組むときにも、誰がどこでなんの職を出せるるのか
ルーム内でわかっていた方が良いね、という話になったので
今日お昼頃にメンバー全員にお手紙出そうと思います。
出せる職と、んー、いつものイン時間とかはいらないかな?
何曜日来れない、とかみんなに一言あれば、とかそういうの
日誌で書いておいて確認できるようにしようかなあ。
少しずつみんなが声かけやすい環境になれればと思います(^◇^)♪

私だけ知っていても、、って言うか
私忘れっぽいからね!!アテにならないのです

さて、その後はルネTA後半戦です!!
とにかく昨日苦戦した飛竜!!
思いきって戦士2道僧で死なない、はげおたをタックルで回避、という
防御面を強くしての挑戦。
あ、安定してる~♪けどタイムがやっぱり難しい!!
災禍、ガジェのタイミングにも左右されて
本当、嫌になる寸前でなんとか達成できたのでした(T▽T)ウレシイ!!

さて、、そして最後のブレンダ・ベリンダ姉妹。
パラ魔3構成で乗り込んでみたら
2戦目?くらいでかなり良いタイムが出たので
いけるかなー?とか思ったんですが
変なおたけびがすぐ来ちゃったり凍てつく波動されたりで
昨日は達成ならずでした。

もう時間間に合わないから切ろう、からが長い姉妹。


ひたすらボケる魚さんに爆笑するブレンダさん。

ベリンダさんもめっちゃ笑う


明日はDK4の日なので次の挑戦は明後日!
イカまでには間に合いそうかな(*´ω`*)

それから山に籠ってたアヤクさんとこに乗り込んで
石拾い乱入してみたり

お嬢のサブちゃんのパラと自ルームメンバーで
レグ遊びにいってみたり。
エアリスちゃん占いのデオドラさん僧に手伝ってもらいました♪

占い入りの時の私の魔がまぁ、なんかパッとしなくて。
終始自分にイライラしておりました。

終わって一息ついていたら
リゼ「ピラ行こうか」
ああ行かなくちゃ!!
イカ来たらたぶん今週は他のことできなくなるよね
ということでサクッと終わらせて…
アンクは相変わらず現状維持で終了。

倉庫を圧迫していた福引きを少し引いて寝たのでした。
早朝の福引きが私には良いようです。

さ、、、今日はDK納めだよーーー!!
やりたいことやっておこうねー!!!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる