目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-04 07:00:26.0 2017-04-04 11:42:04.0テーマ:その他

プレイ852日目。


昨日はインするまで本当に眠くて眠くて…
イン自体遅れちゃったけどルーム、チームで声かけたら
DK行ける人集まってくれて嬉しかったなあ(*´ω`*)

まずはバト入りで一戦!
これ最初、戦バト旅僧とかいう構成で行ったんですが
一戦目、5分もやらんうちに「無理だね!」ってなって
素直に戦バト道僧に切り替えたのでした( ̄▽ ̄;)アハハハ
でも勝てなくてねーーー、悔しい!!
素直に戦2で行っていれば…?
いや勝てるかな?くらいの構成で良いんじゃないかな!

次のPTは「暇です」マーク出していたタクトさんを誘って
チームに声かけたらリーダーがフレさん連れてきてくれました♪
そちらのフレさん、戦士で未討伐だったようで


一戦目はレーザーで死にすぎて勝てなかったけど、
二戦目で勝つことができたのでした♪
戦士で打ち消しおめでとう(≧▽≦)♪♪♪

いやしかしザメハとか誤作動の多いササミ…(-""-;)

次は、その最中から「まだ?」と催促してきたにーさんと
続けてタクトさんに道具お願いして
チームから緑玉出してたタルタル呼んで行ってきました。
緑玉、Sキラだったのにごめんよ…

なんか早かったなあ、12分!?
まあササミ僧は相変わらずAペチしたりと誤作動が絶えないのでした。

さて。昨日はずっとDKに籠っていようかと思っていたんですが
急遽火曜にキラクリ行くことになったので
宝珠付け替えやらスキル振り直しやら…
それやったらDKには行けなくなるわ、またササミはアホで
ルネTAの魔構成も同じ日にやるのに
宝珠付け替えたらメラ系の宝珠がきれいさっぱり外れていたりして
もう、一人でバタバタしていました( ̄▽ ̄;)アアモウッ

おかげでヘロヘロから直すために
石拾いも兼ねてアックスいっぱい狩って
結晶も作れたから良いんだ!!

そんなことしている間にくれは嬢が戦士で打ち消し成功していました!
紹介文修正したのにまた直さなくちゃ!!おめでとう!!!

今日はキラクリ頑張ってルネ終らせて試練もやる!!
イカ初日、何で行こうかなあ(*´ω`*)
無難に僧の準備と、、賢者とか来るんじゃないかな~と
ワクワクしています♪
いよいよですね!!

~本日のぴっぴ~
「ささみんのルームって…」
「じんじょうルームなんやな!?」
違います。
なんだ、
じんじょうって。
常闇の事!?
変換したら確実に違う漢字出てくるやろww 



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる