目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-06 15:42:23.0 2017-04-06 16:02:30.0テーマ:その他

プレイ854日目。


昨日は朝から


イカ討伐!

6時ぴったりに入ったと思ったのにすでにチームには二人いてw
にーさんに「おはよー」と挨拶したあと即PT!
自ルームからも次々インしてきたデオドラさん、ルンちゃん誘って
みんなで初イカ!戦2占僧の僧させてもらいました。
一番最初、戦闘開始直後に墨吐きで壊滅w
「墨で死ぬとかwww」ってもう爆笑でした(≧▽≦)アハハハハ
それでもさすが常闇好きの皆様。
二戦目でさくっと勝つことができたのでした。

ただこの時はまだ石のギミックが理解できておらず
とりあえず言われた石のところに集合していました。

気持ち良く勝って出勤時間になりログアウト。

仕事中ずっと装備なに買おう、お金はどう工面しよう、と
そればっかり考えていました( ̄▽ ̄;)

そして夜ーーー

まずはにーさんのフレさんお二人と1食!ササミは戦士での参加。
にーさんのタルトから種が出たらしいので奪いました。
ここでようやく石のギミックを理解…
理解したけど壊すタイミングは全然。
道具さんが上手に壊してくれていたので
安心して叩いていられました♪

次は自ルームからにーさん、クロさんに来てもらい
プチさん誘ったら占いで来てくれました♪
プチさん占いの戦2占僧


瀕死のにーさん。
もーーとにかく重くて重くて!
コマンド入れてから行動までのラグがひどい( ̄▽ ̄;)

次はみかとアイちゃん誘って
戦バト占僧
この時もとんでもなく重くてなんか笑っちゃいました(≧▽≦)
そしてやいば入ってないと噴水で僧は一撃死ということも
確認、聖女も効かないしどうしよう、って考えてました

にーさんと入れ替わりによしかがインしてきたので
一人でサポで遊びに行こうとしていたところを捕まえてゴー!


みかとクロさんに来てもらいました♪
やっぱみかは道具だよ道具…
この頃だいぶ重くなくなってきていて
よしかさんと墨避けたり波動逃げたりしてキャッキャしてました(*´∀`)

みかが石壊すのすっごい上手で助かったなあ~
私もちゃんと壊せるようにならんとなー


最後にリゼと。
僧…このときようやく
雷100になっていない理由が判明。
腕に神託とかつけてたよ…
あと、なんか封印されるなーって思っていたら
ケチって失敗作買ったのすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
連金石で直さなくちゃだったわ!

というわけで、もう雷も封印も大丈夫だと思うので
今日もお付き合いよろしくお願いします!!\(^o^)/♪

雷100でレグも行ってみたいなあ。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる