目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-07 07:00:22.0 2017-04-07 07:13:41.0テーマ:その他

プレイ855日目。


新しいボスは、、
毎日新しい発見があって楽しいですね(≧▽≦)♪

昨日教えてもらったこと、やってみたことを書くのですが
「ちがうよ!」とか「この方が良いよ!」ってのがあったら
教えてください\(^o^)/♪

まず昨日の一戦目はルームに声をかけて戦2道僧。
タカユキさん、デオドラさん戦士のにーさん道具です。
ここで、珍しく弓を持ってきたにーさん。
弓で2個とも石を射つんですって!!
これがもう、
カッコイイ!!!

成功するとテンション上がりまくりの戦士さん達。
ここはいよいよ両手剣の出番かな…?

僧はその間道具さんを死守です。
できれば保険で当たり石の近くにいた方が良かったんですが
、、、
この時は完全に丸投げしていましたね。ごめんなさい!


オムツ盗撮


不良タカユキさんの居残り風景。
眠くて小人さん見えちゃってますね。

くれは嬢の教師ドレアとセットで見たいなぁ(*´∀`)

て言うかササミこのしぐさまだです。
雑巾すらありません。
あれ?バケツ…?無い無いwww

お次はアイちゃんと~♪
僧も出来るアイちゃん!ありがた~い\(^o^)/
今回ササミは戦士で参戦。



その次クロさんとやったとき、アイちゃん占いもやってくれて
石壊しの練習大会だったのでした(*´ω`*)ガンバレー
ってがんばれーじゃないよ、私も全然なんですが(T_T)
やばいなあ、これ本当練習しておかないと。。

ゲノムが来てから竜巻起こるまで、戦士はどうしたら良いかな~

最後にリゼとみかぴぴコンビと組んだときは
両手に持ちかえて石のテンションで全身全霊とかやってみたんですが
石から離れていたらその前にプラズマも撃ちたい…
でも3、4はそんなに耐性落ちないかなーーー?
いやその前に盾で出来ること、スペルガードや会心ガードとかをして
テンション下げないで持ち替えとか、、?
ギガデインのことを考えると、どうしても終始両手剣という選択が
できないでいます。でも持ち替えも無駄かなあ?とも、、うー

今日は重くてもほぼほぼ威圧は避けられたのでホッとしました。
ツッコミ避けは苦手なのです…(-""-;)

感謝!!!トマト豊作(T▽T)


ルームのみなさんへ

前のメンバー紹介日誌に追記しました!みかたんとまりひまちゃん情報です♪

こう、毎日みんなとしゃべりながら、
反省しながらできるのがとても幸せです(*´ω`*)

でもあれです。もちろん野良も行きたい人は行ってくださいね!!
野良から知識を入れてくださっている方、本当に感謝ですm(_ _)m
そればっかり頼ってしまって申し訳ないのですが
やってみてと言われたことはちゃんとやるつもりなので
何でも言ってくださいね。
みんなで色々試して、4に挑みましょう!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる