目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-08 07:43:42.0 2017-04-08 07:59:00.0テーマ:その他

プレイ856日目。


日に日にテンション高まってきますね(≧▽≦)♪
本番はこれから~!!

昨日はイカでずっと戦士をしていたササミです。
今日もそうなりそうかな~?
今回戦士の装備は何も買っていないんだけど
…いや買えないんですけども
そんな戦士でも良いんですかね…(-""-;)

昨日はずっとルームのみんなと籠っていました!
イン直後はアイちゃんに拉致られ
2食するも時間切れ!

さすが3です(*´ω`*)
でもとにかく石なんですよ。
陣形崩れるしなんかデカいの出てきて邪魔だし
回線の重さによって叩くタイミングが違う!?
かんべーん(≧▽≦)//
まあ昨日は一度たりとも石に触らなかったササミなので
今日も触らせない方が良いと思います。

次ににーさん、デオドラさん、ルンちゃんと一緒に行ってきました♪


石壊しの名人様さまです。
この時一番はやくて3分残しくらいだったかなー
石出てるときに焦らず攻撃避けてれば
もっとスムーズに行けたかなあと反省。

さすがのにーさんも2,3戦目には
「集中力が…」と珍しく弱音( ; ゜Д゜)
でも考えてみたらこっちもだんだん動きが雑になって
避けられるものも当たっていた気がします。

あとね、、みかとも組んだしよしかさんとも組んで
ジョアちゃんプチさんにも声かけさせてもらったのでした

…プチさん…


プチさんは占いで、両手を使うジョアちゃんと
すごく相性が良さそうでした。
よしかさんは久しぶりに見る僧♪

課題は山ほどあります。
今日それを全部クリアーできれば勝てるのか、
それでも勝てないのか、、、

散々すれ違っていたくれは嬢とも最後に組むことができて


タクトさんが占いで来てくれて勝つことができたのでした♪
リゼはいろんな技を試しているようでした。
私も威圧食らいそうだったらタックルかましてみようかなw
お嬢は忙しくてワケわからなかったみたいだけど、
今度ゆっくりファリスちゃんにどう動いたら良いかとか
聞いてみようね。私も聞きたい。
今回完全に自己流だから不安でしょうがない(´・ω・`)フアン
戦士はにーさんの見よう見まねだからなんとかなるけど
僧は見えない…

とにかくいっぱい行かせてもらって満足だったのでした♪


さて今朝ですが…
早起きしてくれたルムメンが二人、いましたw 
ルンちゃんとにーさん、それにルンちゃんのフレさんで2食♪

勝てなかったけど、楽しかったです!!
期待通りの強さですね(≧▽≦)♪
うまく避けて夜には勝ちたいな~~~

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる