目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-09 06:38:49.0 テーマ:その他

プレイ857日目。


どうも!!断ち切れなかったササミです(T▽T)
ルーム主までやってるのに情けないですね!
実力のないリーダーって立場は昔からやることが多いんですが
なんていうか、、不甲斐なさにちょっと泣きそうです(´;ω;`)

でもルームからはたくさん討伐者がでていて、
チームも常闇好きの子達はみんなお昼に終わっていて
本当におめでとうなのでした!!

そんなわけで…昨日はたくさんのフレさんにお世話になったのですが、

写真も一枚もありません

でもたくさん遊べたので楽しかったです!
せっかく呼んでいただいたアールさんのところ、
やっと組めたお嬢のところ、
もっと粘っていれば行けたかもなあって思うのに
私が次から次へと予定を入れてしまって
かえって中途半端にさせてしまって申し訳なかったです(>_<")
タケルさんにも声かけていただいたのに行くことすらできず
ごめんなさいでしたm(_ _)m

途中なんだかビックリするくらい目眩がして休憩とりましたが
(募集かけといて急に落ちてルームの皆様ご迷惑おかけしました)
なんだかんだ、最後までリゼと居残り練習していましたね(≧▽≦)
ちょっとレグの時とか思い出して楽しかったですw
密かに狙っていたティナちゃんたちとの2垢討伐も
また次回に持ち越しとなったのでした(*´∀`)ネラッテルヨー

今日からまた、1から練習し直しです。
バンバン募集かけますからルムメンさん達お付き合いよろしくですよ!

私の課題はやいば切れてるときのやいば受け。
頑張って出来るようになるぞー\(^o^)/

ていうか、僧侶の装備をがっつり買ったのに
戦士ばっかり出してたら
僧の動きかたがよく分からなくなっちゃった。。
しばらく戦士で頑張ろうかな。

組んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
また次の4の日に頑張りまーす(≧▽≦)♪

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる