目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-10 07:00:13.0 テーマ:その他

プレイ858日目。


昨日の日誌のコメまだ書けてませんごめんなさい
今日のお昼に書きますね~\(^o^)/

昨日はどこ行っても喋りすぎなくらい喋りまくってたササミです。
付き合わされた人ごめんなさいですよm(._.)mゴメンネ

とにかくまったり石拾って…
もうずっと石拾っていようかとか思ったのに
やっぱり飽きてイカ行って

僧でもやいば受けできなくて死んでムキーッてなってました
アルさんの道具にだいぶ助けられていました。。
よしかさんの盗賊面白かったなあww
あのピンクのボンボンが戦意全く見られなくて(≧▽≦)www
次は何で遊んでくれるのか非常に楽しみです♪

解散した後なぜか一人でイカに突っ込んでいったリゼ。
リゼ「瞬殺」
やっぱり眠いんかな

戦闘中にチムメン君がイカ行きたいとか言っていたので
ご飯もまだあるし、ぴぴに僧お願いして行ってきました♪
今度は戦士で。
要らんとこでやいばするササミ。
イライライライラ
練習あるのみです。。
石壊しも練習してみたけど
まだまだ危ないですw
チムメン君は占いで、なんか楽しそうでした(*´ω`*)

また一人で、今度はレグに突っ込んだらしいリゼ。
リゼ「瞬殺」
絶対眠いだろ

そのあと深夜ルームで
私が人生で喋った人の中で一番の不思議キャラのお魚さんから
ホラーな話を聞きつつ石拾いしてたら
お嬢「イカ行きたい」
ササミ「人集める」
そんなわけで三回目のイカ。
うーん、
今日の朝とか「もう今日はイカ休み!」って思ってたのになぁ(´・ω・`)?
とにかくプチさんとまたぴぴさらって行ってきました


みか、セクシー担当の座が危ないぞ。
ああ違うか、お嬢はドS担当だから被らないのか

プチさんいつも急な呼び出しに
嬉々として来てくれてありがとうねえ
今日も楽しかったてす(≧▽≦)♪

そんなんで、なんだかんだ、
「お前毎日常闇常闇言ってるくせに初日討伐できなかったのかよw」
とか言われることなく過ごせてよかったです(((((((・・;)
今日も一日楽しみましょ~♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる