目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-11 07:00:27.0 テーマ:その他

プレイ859日目。


昨日はとにかく邪神だーっ!
ということでルームで声かけたら4人揃ったので行ってきました♪

3より2の方が「おおっ」て感じでしたが
道具さんがうまく陣貼ってくれたり蘇生したりしてくれたので
なんとか持ちこたえて、
踊りで行こうと思ったのに
うっかり踊りじゃなく歌にスキル降っちゃってしゃあなしに戦士してたササミは
やいばとタックルばっかりしてました(*´∀`)

にーさん、デオさん、アイちゃんで行ったんですが
3のアイちゃんの定型文が面白かったなあw
なんとか盗賊の必殺が被らないように定型文入れたかったんですが
必殺の定型はあってもチャージ技、サプライズの宣言は
定型になくて、焦って結局
絵に入れるときは「え」しか言えていませんでした( ̄▽ ̄;)
伝わったかなあ…
おっさんに入れるときは「ひげ」って入れるつもりたったんですけど
機会がありませんでした。

最後にイカでお口直し(*´ω`*)


にーさんは弓の練習で道具、アイちゃんには僧してもらいました♪
最後の最後で威圧一回食らって悔しかったなぁ…

そのあとリゼと10の日巡りをして、ここでも「イカいこーか」
って話になってチームからなおきちくん占い、
ルームからよしかさん戦士で来てもらって
ササミは今回僧で行ってきました。
なおきちくん途中からすごく眠かったらしい(≧▽≦)ww
こっちはキラポンのタイミングが全然わからずまたイライラ。
いつ?いつなの??
って思ってるうちに終わりました( ̄▽ ̄;)
石破壊の成功率、5割です。全く信用できませんね!

少し落ち着いて畑巡りとかしてたら
ヨシさんからお声がかかってイカ練習へ!
私より、ファリスちゃんに見てもらった方が
良いアドバイスもらえるだろうと思ってお願いしてしまいました。
ヨシさんはまず、どんな職で行くかも決まっていなかったようで
幻惑完成していないとのことで占いやってもらいましたが
慣れないうちは戦士で敵の動きを見る方が良いのかなー?とか
思ったりもしました。
真似できるもう一人の戦士もいるわけですしね。
リゼにも手伝ってもらって1食したんですが
残念ながら時間切れ。
やっぱりエンゼル力は必要みたいですね。
逆に私が天使のタイミングだとかキラポンのタイミングを
教えてもらうこともできて勉強になっちゃったのでした。

解散したあともしばらくファリスちゃんとお話しさせてもらっていたら
コタロさんから福の神のお誘いが。
何気なく受けたらファリスちゃんもいて笑っちゃいましたw
適当な装備と宝珠でワイワイ1周。

あとは、、サブと別垢の最低限僧ができるキャラで
Sジェネカードゲットしてきたので
魔構成なら出せるはず。。
あれ?物理も行けたかな?
とにかくうまく消化させられたら良いなーと思います。

では今日も楽しく過ごしましょー!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる