目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-14 07:02:25.0 テーマ:その他

プレイ862日目。


この日誌は
嵐の領域の写真含みます


昨日はポッチャマさんの日誌に感化されて
インして
フラフラっと
神獣の森に行ってきました。


ここはやっぱりカムシカで。

ストーリーでしか来たことがなかったけど、
それだけにしてしまうにはあまりにももったいない風景。
画面だけでも癒されそうです(*´ω`*)


久し振りにのんびりした時間を過ごしたのでした。


さて。
そんな感じで昨日はまったり過ごそうと思って
石でも拾おうかとまじない見たらエルダードラゴン…ハズレだぁ。
じゃあ、食べかけのにくまんを消化するついでに
貝殻拾いでも行こうかな、と
ヴェリでワラビーいじめてたら
チムチャでのつえがアックス当てたとか言ってる。

いいなぁー

って思って聞いていたら誘ってもらえました(*´∀`)ヤッター♪
最近の事とか話しながらアックス狩ってたら
のつえがレグナライト集めていることが発覚。
ササミ「行く?」
のつえ「いく。」
というわけでチームとルームからエリンギちゃんとみかに来てもらいました。
とりあえず常闇いくぞ、とだけ言ってさらいました。

じゃーーーまずはDK!昨日は2でしたね!
このメンバーです。構成もなんとかなっちゃうし討伐も楽々。
時間もご飯も余ってるからイカもいっとこうか、と
そのままの構成でイカ。こちらは1。
やいばの時間確認と範囲攻撃の終わりを見極めることに集中。
みかの道具は相変わらず頼もしいし、
エリンギちゃんはちゃんとやいば受けして回転避けられる僧。
ササミはのつえとルンルン攻撃避けていました。
4から1だと墨吐きの範囲を忘れますね。

うーん満足♪

あとはのんびり料理でも、、、
と、なかなか成功しないでイライラしていたら
チームのなおきちくんがイカ行こうって言ってる。
行く!!
で、行ってみたら戦バト占僧という構成。
おお、やいば1枚か~うまく行くかな~(*´ω`*)?
と、ドタバタしながらも勝てました!良かった~♪
でも石壊しはダメでした。おそーい。

さすがに、、前日の疲れも出てか1時過ぎには寝ました。

あ!ルームに新メンバー入ったのでまたお手紙出して
後日紹介日誌書きたいと思います!
常闇好きが集まるって素敵ですね(*´ω`*)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる