目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-18 03:27:53.0 2017-04-18 09:05:44.0テーマ:その他

プレイ866日目。


癒しの一日。

チムリダに誘ってもらってイカ1を周回♪ササミは僧で。
まだこの辺はなんとかなるけど
連打とか噴水とかにちゃんとやいば受けできないと
4じゃお話にならないだろうなあ


それからボーッとしてたらアイリちゃんからも周回のお誘いが♪
こちらは戦士で行かせてもらいました\(^o^)/
やっぱり威圧のあとは様子見が良いようですね
ササミはうまく早めに突っ込めたら隼一発入れちゃうんですが
危険ですよね
ウェーブとか来たらきつい。
魔蝕みたいなやつ食らったら後衛から「死ねよ」って思われますもんね
気を付けよう…
しかし火力ない。
なんだっけ…クレマカタラナ、、じゃない、片手の新しいやつ
やっぱり買わなきゃダメかなあ
隼改なんかで4行ったら迷惑かな(>_<")

そんなんで、イカに満足してたら今度は
お嬢に無言拉致されてDK2へ。
ふふふ、本当に無言とかwちょっと嬉しい(≧▽≦)www

あぁ、、みんな誘ってくれてありがとうね。
だからインしていられるんです
入る前は不安なんですが

ぷよも楽しくやっつけて、さあ、、
そろそろ石がヤバいぞ無くなるぞー

と、そうだそうだジョアちゃんに話聞いてもらうんだった
で、石も今日ヘビードスでさあ、なんて愚痴を漏らしてたら
ジョアちゃん「あはwこっちヘルジュラだよ」
ササミ「狩らせて~~~(*´∇`*)♪」
というわけでプチさんも一緒に石補充!!


プクちゃん達の車の乗りかた可愛い♪
いたずらっ子を乗せてガンガン狩って、、

すぐに飽きてまたイカに行きました(*´∀`)アハハ

チームのなおきち君も一緒に、今回は僧で!
今日は装備の忘れ無かったよー!!


プチダークさんも拝んで今日はたっぷり楽しませてもらったのでした。

少しずつ、、浮上です。
皆様本当にありがとう。
明日もたくさん遊ぶぞー!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる