目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-21 06:47:59.0 テーマ:その他

プレイ869日目。


昨日はインしたらすぐにアイちゃんにさらわれて
イケメンパラダイスでした。
違う。
タカユキさんとシュウスケさんのオーガ戦士コンビさんと
ニヤニヤしながらイカ行ってきました(*´ω`*)ニヤニヤ
まだまだササミ僧には課題があります。
もっと積極的にポンを、
でも安全を確かめてからポンを。
範囲を避けて駆けてくるオーガさんに聖女ポンをするのがですね、
もう何て言うか幸せ…(*´∀`)ニヤニヤニヤニヤ

ってアイちゃんにしばかれるな
めっちゃ真面目にやったんですが勝てませんでした(´;ω;`)
また次も一緒にやらせてもらいたいなあ。
火力的には問題ないと思うのです
崩れないように、無駄なく、手数を稼ぎながら満タン維持…
難しいなあ。また練習練習なのです

勝てなかったから写真撮れなかったよ…ぐぅぅ次回こそは!!!

そのあと、行きたいなーと思っていたティナちゃん達の2垢で
こちらは戦士で挑戦させてもらったのでした\(^o^)/
3の日の感触は良かったから今日はいける・・・!
相手戦士さんにも上手な方を呼んでもらったこともあり
ここで!ようやく!!打ち消し…じゃないや断ちきることかできたのでした!!
(T▽T)はーーー長かったよう

それにしてもやっぱりすごいなーティナちゃん達は
昨日二回目の2垢討伐だったそうです(≧▽≦)アハハ
戦士のラテさんは戦士で初だったのだとか。
それでも一食で片付いちゃうんだからすごいなあ。

はーーー、良かったあ、あ!
みかも断ち切っていましたね!!
しかも昨日誕生日だったんだとか!!!
おめでとおおおおおお!!!!!
とりあえず手持ちの雫全部送りつけてみました。
道具卒業はさせんぞ…(о´∀`о)ウヒヒ

んで、ちょうど出てきたリゼと
一息ついていたみか、ファリスちゃんつかまえて
リゼ寝る前最後の一食!やってきました!!

うーーーー
惜しくも勝てず。。
回転避けたいなあ回転!

そのあとは寝る前のよしかつかまえてみかぴぴと♪
こちらはなかなか削れず…(>_<")
ぴぴすごい頑張ってるからなんとか、こう
なんとかならんかなあ。
私も僧は自信ないからまたファリスちゃんに見てもらいたいけど
ぴぴもアドバイスもらうと勝ちに行けるんじゃないかなあ…

そのあともぴぴがフレさんと野良さん誘って挑戦してくれて
頑張ってみたんですが、野良の道具、占い師さん、、
け、ケチつけるわけじゃないんですが
その、何て言うか私のフレさん達って本当に上手なんだなあと
痛感したのでありました。

とりあえず、ササミはここに来てようやく、
いろんなものや想いを断ち切れた気がします。
髪の色も戻して、また楽しくやっていこうと思います。
気にかけて声をかけてくれたフレ様、本当にありがとうございました。

…また調子乗ると嫌なことが起きるから浮かれないようにしとこっと(-_-;)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる