目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-22 06:47:45.0 テーマ:その他

プレイ870日目。


昨日はインしてすぐにスキル振り直し!!
道具はできないけど占いを出せるようにしておけば
誰とでも遊べるぞ~♪
と、なんとかDK&イカの戦士僧侶占い、ギリギリレグの僧と魔も行けるくらいの
振り方にできました\(^o^)/

そんなんでウキウキしながら試練で新しいデッキを試した後、
アイちゃん達とイカ練習に行ったのでした。
シュウスケさんとも行きたかったのですが色々すれ違ってしまい
昨日は組めず(´;ω;`)
タカユキさんはまもで挑戦してくれました!
アイちゃん占いのササミは僧で。
アイちゃんのチームの子が戦士の練習もされていました。
やいば一枚はしんどいけど、なんとか討伐成功(≧▽≦)♪


タカユキさん、ドレアじゃないらしいけどすごいよね…
HPリンクで一人ドキドキしていたのは秘密です(*´∀`)

そのあとぷよも、なんて話になっていたのですが
シュウスケさん誘いたいなーと一人離脱したものの、ああ組んでる!!
そしたらちょっとティナちゃんにイカ僧見てもらおう!
と、お手空きそうだったツクヨミさんをお誘いして
ティナちゃんに声をかけたらアラケスさんを誘ってくれて、
僧の練習をさせてもらったのでした♪

初手でいきなり死ぬササミ。
祈ってたらファウンテン食らっちゃいましたw
さっそくダメ出しですwww
相手の動き、よく見て行動しなくちゃでした(>_<")

そんなこんな、お勉強させてもらって
そのあとはチームののつえとそのフレさん、アンジュさんとで
レグ4&DK2ツアーに行きました♪
レグ4、、、久しぶりじゃないですか!?
前にもうしばらくレグ来ないから、ってやってボコられて以来!?
、、、とりあえず雷100で遊んできました(о´∀`о)
パラさん上手で楽でした♪
これ押すの、なんか好きなのよねえ。
咆哮も避けてパラさんのフォローしっかりできたから満足!!

そのあとのDK2は、、戦士させてもらって楽しんでいました。
のつえが誘導してくれるから横からずっとチクチクしていました。

そのあとのアンジュさんサブのSジェネカード消化…
なぜか荒れました(T▽T)
魔構成なのに何で荒れたかって
ササミ魔が痛恨のMSP振り忘れですよ
しかも「最低限」に抑えた魔のスキル…
デドスすらありませんでした(-""-;)モーーー
ちょっと本当、こういう高価なコインボスは本当に気を付けないと(´;ω;`)ダメダヨ
あとはブレイクの範囲に巻き込まれたり。
魔構成で行けるからって気を抜きすぎはよくありませんね。。
コイン、まだ50万以上するんですって。高いなあ

のつえ常闇ツアーが終わったあとは
大人しく石拾いしていました。
これでしばらく遊べるぞ~♪

今日はリアル都合のためインできません。
明日はいっぱい練習したいなー!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる