目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-28 07:00:21.0 テーマ:その他

プレイ875日目。


昨日はイカが3だったので、
アイちゃん達と練習行ってきましたー(≧▽≦)♪

討伐タイム13分、15分と悪くはない…はず!
今日は倒せると良いなあ(*´ω`*)
早めにインできるように頑張りたいです。
撮影したいの!早く!!

順調に練習が終わった後でフラフラしてたら
アイちゃんに邪神連れていってもらいました!!
なんかこう、やる気なくなっちゃっていたんですよ邪神。
そもそも苦手な野良だし…
エリンギ氏に泣きつこうと思ったら来てないし…(これはこれで心配)
一緒にやろうと、、、いや、もういいや
なので、声かけてもらえてすごく助かりました(;▽;)♪

アイちゃんとこのチムメンさん達と4、2まで一緒してもらえて
サクッと終わらせることができたのでした♪

なんかお世話になりっぱなしだなあ…

その後でデオさん経由でフレになってもらったりぜるちゃんから
お誘いいただいてイカ行きました♪
こちらのメンバーとも是非4討伐したいところ!!


デオさん方面からも最近お世話になっちゃっています。
ササミはみんなのお世話でなんとか生き長らえております。
お嬢、見捨てないでね(´;ω;`)もう一回言うよ。見捨てないでね!

で、なんだか昨日はよく当たっていたタロット破片拾い。

空いていたリゼ、こたろさん、ぴぴに声をかけてワイワイ拾ってきました♪


お魚さんww危ないっすよwww

ぴぴはまた「フラフラしますよ!」と言わんばかりのドレアと
イメチェンしてたので、早くルネに籠れば良いんだと思います。

タロット強にも遊びに行って解散。
なんだか楽しかったなあ。

あとはひたすら石拾いと結晶作りで金策していました。
宝珠の持てる枠が増えて本当に楽になりました!!
新しいタロットは、、また頭の良い人の考察を見てから手をつけようと思います。。
私が考えると途方もなく時間がかかり無駄が多いのです。

さー、今日も頑張りましょー\(^o^)/

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる