目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-29 08:33:53.0 テーマ:その他

プレイ876日目。


とうとう!とうとう!
アイちゃん達と断ち切れたぞーーー!!


ついにこの写真が撮れたー!!!

毎回3の日4の日と練習して、何回目かなあ…
シュウさんの助言にみんなで少しずつ改善していって
戦士さん達は本当に回転も威圧も避けてくれて
しかもちょいちょいエルフ投げてくれて
アイちゃんは石壊し完璧にこなしてくれてしかも大火力で
ササミは、、必死で走り回って
とうとう!本当にとうとう!!
嬉しかったーーー(;▽;)
みんな称号ゲット、私は僧で初です!!
本当に素敵なPTでした。
こんなに毎回固定組んで挑んだのは今回がはじめてでした。
最高の体験ができました。みんなありがとう!!!

満足して一息~(*´ω`*)
してたらアイちゃんが「邪神!」てww元気だー!!w

3だけやってみよ、って入ってみたら
槍一人しかいない!!
MPなくなる!!
なかなか削れない!!!
で、イライラしながらマホトラの衣使いまくっていたんですが
なんとか残り2分くらいで倒せたのでした。
あのオッサン普通に蹴ってくるからなー

その後は、昨日も練習したりぜるちゃん達とのイカ4挑戦!
こちらは戦士で!!
こう、、勝ちたくて勝ちたくてどーしても勝ちたくて
身の丈に合わないことしてた気がします。
やいばの秒数なんか言ってたら
絶対反応遅くなるのに。
でもやれるだけの事やりたかったんだよね…
勝てなくて悔しくて、
でも、
不謹慎にも、また頑張りたいPTがあるから頑張れるなあ
なんて思っちゃったりもしたのでした。
是非、また呼んでもらえたら嬉しいな。

少し気が抜けてアルカナ引いてみたら「スライム系」!
のんびりスレアで狩らせてもらったのでした(*´ω`*)


少し落ち着いてから、リゼと春イベントの会場に行ってきました♪


ぬかどこになれないんです。
でも桜がきれいでした(*´∀`)

そんなこんな、癒されたなー、って思ったところで
リゼ「マジンガ強いかない?」
うはは、、やってみよーーー!!

で、リゼがこたろさん呼んでくれて
ササミはイカで緑玉出していたよしかさんを無理矢理誘って
迷宮に入ったのでした。
いつもワガママ聞いてもらって本当にすみません。


バタバタしながらも勝つことができたのでした♪
プチも行ったけど、あれは、、なんだかかわいそうでした(´・ω・`)

その後イカも行きたいなあ、なんて思ったのですが
この面子…道具枠いないね、と諦めて解散。
が、しかし
なんかこたろさんが占いできるとか!?

もう一回同じメンバー召集して行ってみました\(^o^)/

なんだか、、思ったより、行けましたww
勝てはしていないんですが、絶対勝てないわけではなさそうな。
こたろさんの石壊しは安定していたし、
ササミ僧が連続で狙われると庇ってくれるよしかさん。
ヤバい!それは格好良すぎる!!
まだまだ、一緒に倒したいと思う人はたくさんいるのでした。
今度はナタさんとも一緒に行きたいし。
私はもっと、判断ミスを減らしていきたいと思います。

今日もたくさん、遊んでくれてありがとうございました!!
皆様良い連休を~\(^o^)/♪

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる