目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-04-30 08:19:06.0 テーマ:その他

プレイ877日目。


昨日は、、、
試練大会でしたー\(^o^)/♪

まずは特訓があと少し!と書き置きにあったシュウさんと!
ササミの試練をサポ2でサクッと一周~♪
終わったらアイちゃんのチームの
しょうさんとタカユキさんとももう一周(≧▽≦)♪
そっかそっか、達人のオーブの経験値にもなるから
美味しいんだねえ~(*´ω`*)

試練の合間にもちょいちょいシールモンスターの情報が!
お陰さまで種類もだんだん増えてきました♪

その後リゼが試練2周行こうと誘ってくれたので
またシュウさん誘ってくれは嬢にも来てもらい3周目。
次リゼのサブ子ちゃんの試練をお嬢&みかと!

お腹いっぱいいただいたのでした(*´∀`)アリガトウネ

そんなんで一息ついて、またアルカナ引いてみたら「水系」!
スレアでまたちっちゃいイカいじめてました。

そしたらプチさんから「試練いかがっすか」ときて
リゼ、エイちゃんと一緒にやっつけてきました!
プチさんと組むと、、無性に常闇行きたくなるのなんでかな…
イカ行きたくなっちゃったのでした。
でも、エイちゃんが就寝時間だったためルームに声をかけたら
デオさんが来てくれました(≧▽≦)ヤッター♪

デオダークさんww


今度忍者の格好でやってもらおうwww 

なんかこう、デオさんとプチさんは
顔は全然違うけど、兄弟みたいでした。


で、プチさん魔戦でイカやっつけてくれました\(^o^)/
フォースいっぱい入って楽しかったんですが
いまひとつ、ササミ僧のせいですかね、安定感がなくて
申し訳なかったです(´;ω;`)
なんか優先順位が間違ってるときあるなあ…

で、それだけでは満たされずについ
「DKも良いですか…?」とお願いしてしまいました。


ここもプチさん魔戦で!
イカのおかげでやいば受けはずいぶんできるようになったなあ(*´ω`*)
新しい常闇が出る度に、少しずつスキルが身に付いているような気がします。


ようやく私もこのしぐさ手に入れてみました♪

まぶしい…(*_*)

そうそう!何それ!って思っていたお団子の傘もゲットしましたよ!
アマリリスちゃんの依頼はいまいちこう、
積極的に出来ないササミなのでありました。

マジンガ強のカード作ったせいでまだ錬金釜が使えない!!
あれやっぱり長すぎるよー(-""-;)100時間って…
おかげでタロット破片が溢れ返ってて大変なことになってます
それでも当たったら拾いに行っちゃうんだよなあ。。

今日はのんびりすごろくでもしていようかな。
レアボスとかもやりたいかも…!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる