目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-01 07:00:22.0 テーマ:その他

プレイ878日目。


昨日はいつにも増してテンション高めの一日でした。

まずはレアボス消化!
アールさんとまこさん、チムリダに来てもらって
適当に22時まで!!

最近テリーの仕事が無いなあ。
レアボス行く前にスペ福でも引いておけば良いのかな
…まだ海魔できてnゲフッゲフッ

その後ナタさん達とDK3&イカ2!!
ナタさんが両方とも道具頑張ってくれたのでした(*´ω`*)アリガトー♪
楽しいフレさん達で初対面なのにワイワイできて良かったです!

それからナタさんの戦士練習を
ファリスちゃんに見てもらおうとお誘いしたら
アラケス占いさんも来てくれたのでした♪
ササミ僧もやっぱり判断ミスがあって、
的確に指摘してもらえて良かったです。もう次は大丈夫♪

一息ついていたらぴぴがルムチャで「シールが出た」との報告。
メギの、、外?
なんだかみんな「?」な空気。
誰かが「…絵じゃない?w」
現地に着いたササミ「バトルするやつじゃん!!」
ぴぴ子が適当すぎてウケるwww

とりあえず言い出しのぴぴと、それに反応してくれていた
クロさん、ファリスちゃんを誘って行ってきました!
なんか打合せしてないのに戦士2旅僧とか
どこでもいけるような構成になってましたね。
出てきたのはキラーマジンガ。
危なげもなく、討伐できたのでした(*´ω`*)アリガト-♪


その後でぴぴがイカに誘ってくれました\(^o^)/
まずはいつき君とササミ戦士のキーさん占い、ぴぴ僧で。
いつき君は戦士初との事でしたがとんでもなく上手でした。
つついたら途中からオーガになってくれたので
ササミは完全に勝つ事しか頭になくなりました。
とりあえず一食終わってみて勝てなかったので
キーさんには慣れている戦士をやってもらい、
道具枠は…やったことのないササミ占いを出してみたのでした。

弓ポンが後手後手だったり世界も追い付いていなかったり(*_*)ムゥ
力だけは一人前に配れていたんですが
あとは問題の石壊し…
はじめ二回くらい失敗しましたが、なんとか形にはなったのかなあ
エンゼル間に合わないときは弓で9ニョッキ、
ゲノムが動いちゃって塔が怪しいときも弓で破壊、と
なんとか、なんとか。。

そして念願のーーー!


勝利写真!!!

なんか、下手くそだなこの写真(´;ω;`)ウカレスギ
とにかく勝てて良かった~♪
また行きたいときはいつでも呼んでくだされ。

それからリゼと転生狩り。
今回は~~~


この子!!!
なかなか出なくて苦戦しました(>_<")

写真とるのに夢中で見破ったかどうだか怪しいもんです。

さあ今日はDK4の日!
ふふふ。ふふふふふ!!
楽しみですねえ!!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる