目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-09 08:40:51.0 テーマ:その他

プレイ886日目。


昨日もイカ!!


昨日は頑張ってジャンプしてみた…でもあと少し!
リーダー誘ったらナタさんがそっくりちゃんになって来てくれました(≧▽≦)
エレさんいたら喜ぶぞーw
まも入り、バト入りのバタバタが楽しい昨今です。

そのあと残ってた邪神片付けて
ナスも残っていたのでどうしよっかなーと思っていたら
シュウさんが手伝ってくれました\(^o^)/ワーイ
サポも揃えて魔戦楽しみだねー、なんて言ってたら
ササミがなにも考えずにポチって野良になっちゃいました…( ̄▽ ̄;)ワアァ
結果まあ、野良さんも魔戦&武のコンビでサクサクだったのてすが。
本当に強くなりましたねえ魔戦♪
みかの魔戦復活が嬉しいなあ~(*´ω`*)タリキホンガン

そのあとのんびりしてたらまこさんから「見せたいものがある」と誘われ
行ってみたら…!!!


うわああああ!!!
ついにやりましたねーーー(≧▽≦)
金ぴかの三階建てでした!
中も見せてもらっちゃったけど
一番気になったのはドラクエ1のパッケージ画の壁掛けでした。
あんなのあるんだなあ~(なんで写真撮り忘れた…?)

それからみか達に「おいオーガ好き」と呼ばれて行ってみたら
イケメンオーガさんとのイカ三昧コースでした(*´∀`)ワーイ
一食周回で雫が2個~♪みかと行くと良く手に入るな~
ってなんで写真撮り忘れた…!?

それからみんなでリゼのヘルジュラに便乗して
「補完」をひたすら謎の読み方をするぴぴに総ツッコミしたりしていました
サンシャイン山崎って誰やねん…

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる