目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-12 07:00:22.0 テーマ:その他

プレイ889日目。


昨日はフレンドさんが二人も増えた日だったのでした(*´ω`*)ムフフ
私は毎日日誌書いちゃう人なんで、ウザイ!と思ったら非通知設定お願いします!

さて昨日は
インしてすぐ、リアちゃんが討伐あると教えてくれたので
慌てて前の日の終らせていただきました\(^o^)/アリガトネー

その次はルネー!
今回は5個の追加だったんですね。
最初からこのくらいのボリュームで良かった気がするんですよ。。。

リゼ、ティナちゃん、エアリスちゃんで挑んできました♪
ティナちゃんとエアリスちゃんは2垢操作なので
蘇生と回復が同時にできるという。。余計な気遣いは無用でした。
最初の鳥に苦戦しましたが、あとはほとんど一発かな?
鳥は、なんでしょうね、メガンテロックのギミックとか
もうこれ常闇でいいんじゃないの、って
ちょっと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)フハハ

何にせよTA以外片付けられて良かったー!ありがとうです!!
でも行っていない人ともまだ行くからね!
今回ので、陣がやっぱり重要だなーと感じたので
次行くときは自分が張れるようになっておきたいです。

こないだゴールデントーテムのおうちを見せてもらった時
いいなー、っていじくってたらもらっちゃったシャンパンタワー♪


ウェルカムドリンク的な(*´∀`)
シュワーッてなるのが好き。ずっとシュワーッてなっていればいいのに。

それからジョアちゃんに誘ってもらって
邪神1~4♪
今回は2が火力少なくて時間ギリギリでしたが
なんとか一度で終われて良かった~( ´∀`)イエーイ
そのとき一緒させてもらったゴキゲンなプクさんと
フレにならせてもらったのでした(≧▽≦)ヤッタアァァァ

それから地獄の金箱開け…
うつしよの箱がいよいよツールで預けきれなくなって
アンちゃんに王家お願いできなくなってしまったので
引き取ってきました。。。
ふ、ふふ、、、苦痛だ。。。
ああでもちょっとメダルとか嬉しい♪

んで、石拾いはアックスかー、結晶装備でもつけて狩りに行こうかなー、
と思っていたら再度ジョアちゃんからお誘いが♪
プクプク集団でウハウハかなー、と思っていたら


イケメンオーガでウハウハでした!щ(゜▽゜щ)ウハー!!

プチさんは…尻尾いたずらしてましたw

そしたらなんかサ○ヤ人になっちゃいました
スーツのままだとバトル中にみとれ発生しちゃうので危なかったです。

ご機嫌で戦闘を終え、かくれんぼに惨敗して解散。


こんなの(箱とツボ)気付くかーい!

他のゲームへの誘惑なんかもあったりするんですが
やっぱり友達のいるこの世界が私には一番です(*´ω`*)ウンウン
今日はSジェネ消化かな~金策かな~

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる