目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-15 07:38:42.0 テーマ:その他

プレイ891、892日目。


一昨日は眠すぎて寝ちゃって
起きたら0時過ぎていたので書き置きだけ書いて寝続けました。

そして昨日。
やっぱりちょっと出遅れる。。
最近眠すぎです
出遅れて、でもツクヨミちゃんの称号行きたい!!と思って
アールさんに助っ人頼みつつツクヨミちゃんを誘おうかと思ったら

ツクヨミちゃん「さっき称号取れました!」
アールさん「さっき一緒に行ってきましたw」

完全に出遅れたーーーーー!!

まあいいさ、勝てたんならなんでも!おめでとうーーー(≧▽≦)♪

さてじゃあどうしよう。
ん、、、トオリさんおるで。
トオリさん最近深夜まで居られないからなかなか会えないんだよね
体調どうかなー、ってのと
称号いけたらいいなー、と思って声をかけて
ティナちゃん、レナスさんに手伝っていただいて行ってきたのですが
こちらは討伐ならず(T_T)悔しい…
勝ってスッキリ寝てもらいたかったなあ。。

自分の動きの悪さや理解が足りていないとこもだいぶ凹みながら
でもボンヤリする暇もなく次の常闇に飛び込んだのでした。

こちらはデオさんのフレさん達!みんなプク(≧▽≦)♪♪♪
戦まも道僧で遊んできまして


私はまも入り初勝利でした\(^o^)/♪
ガジェ敷いているときすんごい数字が出ていましたね。。
楽しかった~(*´ω`*)私も次は占いで倒したいなあ♪

そのあとはひたすら石拾いしていました。

春眠暁を覚えず、と言いますが、
本当、眠すぎる。。。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる