目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-18 07:54:36.0 2017-05-18 07:57:47.0テーマ:その他

プレイ895日目。


昨日は、、
まずオーガなエレさんつかまえてレアボスー!!


ルームのツクヨミちゃん、フレのゆちちゃんも誘って
がっつり回してきました(≧▽≦)♪
ササミがニヤニヤしてたら「お魚の姿も見たい」という意見があり
「手紙出すタイミングで種族変更ね」って決めたんですが
ササミの呪いか何なのか
あり得ないくらい導かれなかったのでした( ̄▽ ̄;)ゴメンネ
でもラスト2周のところでミネアさん出て最後にお魚でまわったのでした。
写真はオーガのしかありませんが…


ブルマの方が気になるね!!

そこからは通常運行の常闇ツアーですよ
前から行きたい行きたいと思っていたまちゃさんのDK称号を
チムリダと、リーダー待ってる間に達人付き合ってくれていたしゅうさん連れて


獲ってきましたーーーーー!

昨日の動きは自分でもだいぶ良かったんじゃないかなー、と思えるくらい
キレがあったと思います(*´∀`)ウヒヒ
全然負ける気しなかった!一食でいけて満足!!
まちゃさんおめでとうだよーーーー\(^o^)/
アイリんも占いでの打ち消しおめでとうです!!

そんな楽しいことしていたら、ササミルームでも他二組がプヨしてて
それぞれ奮闘している模様(*´ω`*)イイネェ~
と、出てきたデオさんが
「負けたー。リベンジ行きたいです」と
…ふふふふふ
行こう!!!

で、また突入。
こちらからはプチさん、デオさんはダッフィ…ちゃう、ダッフルさんを
連れてきてくれて、プクさんに囲まれてウハウハなDK4!!


こちらはもう、一発でしたね!
レーザー避けるの楽しくてしょうがない!!
それと口約通り、勝てたのでダッフィーちゃんとフレになったのでした♪

ササミルームの別動隊もかなり籠ってるようでしたな。。
楽しそう!!!

その後この職でイカ3倒したことがない、とかいう会話があったり
なんか解散するのも名残惜しかったので
イカ3でも遊んできました~\(^o^)/♪

こちらは一回目ササミ占いがゲノム時にウェーブ食らって
全滅させちゃいましたが二回目に無事討伐~
みんな慣れない職でもこう、動ける人たちだと楽しいですね(≧▽≦)♪
意見出しあったりできるの嬉しい!

そこでようやく満足。。
そうそう、福引きランドのイベントにも行ってきました!
ちょっと後半のなんちゃらナイトとかは(´・ω・`)?でしたが
あのキャラは面白いなーと思ったのでしたw

今日はイカ4だよーーー!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる