目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-20 06:36:57.0 テーマ:その他

プレイ897日目。


昨日はやっぱり眠くって
ボンヤリしていたので誰も誘ってくれなかったら
寝ちゃおうかなーなんて思っていたら
なんだかんだでお声をかけていただいて
楽しく過ごしていたのでした(*´ω`*)アリガトウネ

まずはせせりちゃんからイカ周回のお誘い!
なんだか「ドワ子がPT入ると雫率が3割増」とかいう
謎の発言があったのですが(このときPTにドワ子一人)
恐ろしいくらいに雫出まくって3回で3個。。



雫出ない人は一度お試しください!!(要検証)

お次は珍しい方からお声がかかりました
エレシンガーさんです。
最近エレンさんの事をエレさんエレさん呼んでるから
ごっちゃになり勝ちです。

んで、、イカさん♪練習中の方と頑張ってきました!
こんなんで良ければまたご用命ください~\(^o^)/

その次にお嬢からのお誘いでイカイカ!
お嬢のとこのチムメンさんと、デオさんに来てもらって
チムメンさんの石壊しの練習♪
難しいよねー。。いっぱい練習行きましょう!!

それが終わる頃、チームでは珍しくりょぼ君が夜更かし。
それで「今日はレグ4かぁ…」なんてモジモジしてる。。
これは、、なにか。称号行っちゃうーーー!?
というわけで


獲ってきましたーーーーー!

アールさんにパラお願いしたらさサブのあるてん君で来てくれました
…ん?見たことあるぞ…
と思ったら、前にエリンギちゃん達と常闇してたときに
ちょいちょい遊んだことがあった方だったのでした!Σ( ̄□ ̄;)
同一人物だったとはー!!
アールさんも何も言わないんだからー(ササミが無駄話多いだけです)

とにかく勝ててよかったよ~\(^o^)/
りょぼ君おめでとうね!!
それにいつもしないオーガになってくれてありがとう!!!
しっかり借りましたよ(*´∀`)♪カッコイイよぅ~
いやでも服をね…リクエストすればよかったとか今更…ブツブツ

さあ!そんなんでテンションは上々、
鼻唄歌いながら水撒きーー、してたら深夜ルームのシャムさん復帰。
前にデオさんに来てもらったとき、実は参戦するはずだった彼女
回線落ちしてたんだとか(T_T)
でもなんか、話せば話すほど
シャムしゃん…ぴぴっぽい…!!
天然だろ絶対!!!

面白そうだったので即フレお願いしたのでした(*´ω`*)ウヒヒ

とりあえずお嬢とシャムしゃん、お嬢のチムメンさんで
イカ2周してきました♪
ドワ子がいたせいか、、こちらも雫、出ましたわ。。
いやいや、まさかねえ( ̄▽ ̄;)

そんなこんな、皆様のおかげで充実した時間を過ごすことができました♪
また今日もよろしくお願いします\(^o^)/♪♪♪


よしかの庭の砲台が
過去最高に増えててビビりました

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる