目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-24 07:57:23.0 テーマ:その他

プレイ901日目。


昨日はまずルームにて
ナタさん、ツクヨミちゃん、しゅうさんと周回♪
高速周回はまも2らしい、なんて話を聞きながら
どうやるのかなーどうしようかなーと考えながら4周、、
わだつみのしずく、3だっけ、4だっけ。
ツクヨミちゃん出にくいって言ってたから良かったー(*´ω`*)♪


みんなで通報…じゃないや、フレ交換♪
まも2かーー、しゅうさんとタカユキさんかな、、?
なんて考えていたらタカユキさんもう落ちてるし
しゅうさんはデオさんとなんか楽しそうにイカ行ってるー!
デオさん賢者だよ。。うわー、うわー楽しそうっ!!

てことで、我慢できずにみかぴぴ誘って
プチさんにも来てもらってササミ賢者デビューしてみました♪
ただやりたいってだけでやってるからまあ、
手探り手探りw
次回はちゃんと動画とか見てこようとおもいます
雨と、ポン、、、
頭の中では3も勝てるか怪しいなー、ってくらい
甘くはないのでした
とりあえず2勝して、
、、しずく、2、、、
なんだろ昨日のイカは太っ腹だったのでした。

それからマッタリしてたらヨシさんが「Sジェネ…」
お付き合いいただいたのはアイリちゃんとリゼー。
完成してるのにリゼ、パラありがとうだよー(>_<")
パラ魔構成でササミとヨシさんで魔をしたのですが
何故か、マスタースキルが魔に振られていないササミ魔…(;´д`)ウーワー
前にもあったぞこんなことー!!
もーー、と自分で呆れながら今回は対処できました。。
デドスもガイアもない魔とか( ̄▽ ̄;)ヒドイ
ヨシさん、コインと身代わりまでありがとうございました!!

ふむ、リゼパラ上手だから火力あれば私の激弱サブ僧でも勝てそうだなー
とか考えていたらアイリちゃんから「うちのサブもあるんですー」との申し出が!
ありがたくいただいてきました♪(今度はちゃんとスキル振ってね)

その次はうちのサブ二人♪
最後は落としちゃいましたが、現物も出て良かったです\(^o^)/
まだカード持ってるサブがいるので、今日の夜もやりたいなあ。
完成してないパラ様おるかのう…(´・ω・`)イキタイナー

今日はそんなわけでサブジェネと、アイちゃんとこ枠余っていれば
福消化させてもらいたいなーと思っております♪
私も60くらい持て余したているので( ̄▽ ̄;)ヨロシクです

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる