目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-26 07:22:55.0 テーマ:その他

プレイ903日目。


昨日も、たくさん、たくさん遊んでもらいました。感謝です!

まずは…みか魔戦と行く!まも入りイカツアー!!


最後にデオまもさんが両手でドドーンと決めてくれました(*´ω`*)
楽しい楽しい~♪
安定に持っていくまでがもう、必死やら運任せやらで
まだまだなんですが楽しいです(≧▽≦)
運任せ良くないよね運任せは。

さて。あれ、邪神ってお題何なの?
ってチムリダに聞いたら連れていってくれました。
しかも8人揃ってる!!わあー、、これは、あれかあ
エリンギちゃんルームの、、、
(´;ω;`)…
とにかくーーー!邪神。
戦士がいっぱいいればなんとかなっちゃう感じでしたね!!

短剣 or ブメではブメ賢者で行かせてもらいました。
雨雨降れ降れ~♪

やっぱり8人て良いですな~(*´ω`*)
スッキリ終わった後は


これーwwwしゅうさんと借りてみました♪
ぶたさんはおへそがチャーミングでしたね(≧▽≦)
でも生足が…

ヒヨコはこのクチバシいいなーって思っていたんですが


そのあと邪神に乱入したみかぴぴPTでは散々な言われようでした(T_T)
かわいいのにー

まあ邪神だけで終わるわけもなく、イカにも行ってきました。
プヨも?って聞いたら「今日4だったよね…?」て
微妙な空気が流れたのでとりあえず解散。

それからどうしょっかなーーー、と、チャットしてたり料理したり
ボンヤリ過ごしていたら
「イカ行きませんかw」
…ふはっ
ヤキソバさんwww昨日改名したばかりのヤキソバさん!!w
いや、もう、理由とかどうでもいいわ
とにかく爆笑させてもらったのでした(T▽T)オナカイタイw


カッコイイお魚さんとオシャレエル子ちゃんで
イカ3、プヨ4、レグ2とツアー敢行してきたのでした♪
ササミはすべて僧での参加。
お魚さんはバトルの方ももはげおたのツッコミ避けとかブレスのかばうとか
スマートにできちゃってモテ要素満載だったのでした。

プヨやっぱ強いわーなんとか倒せましたがしんどかったー!
あ、でもダクキンでまも入りなんてはじめてじゃないかな
やらせてもらえて嬉しかったです♪

レグたんも2なのにすんなり勝たせてくれなかったなー
やっぱりこう、たまには行かないと忘れちゃいますね(>_<)

最後はフレ交換までさせてもらっちゃって満足して寝たのでした。
常闇仲間バンザーイ\(^o^)/また行こうね~♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる