目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-29 08:41:42.0 2017-05-29 11:28:39.0テーマ:その他

プレイ906日目。


昨日はーーーーー、
イカ周回の日!

うーん、やっぱり爪構えるのカッコイイ(*´ω`*)


まも2占賢で、ササミは占いやらせてもらってきました!
占いも、、早さ求めるならそれなりに、
1、2用に魔王に世界入れるとか、安定させられる手段を
ちゃんと作っておかないとダメですね

そして今回最大のミスは
賢者のデオさんに「一回も」皇帝かけなかったこと…
ササミの頭のなかでは「回復役=僧侶」っていう思い込みがあって
雨とか悟りとか賢者がチャージ技使ってくれているのに、
むしろ最優先でかけなくちゃいけなかったのに
ガン無視していたのでした( ̄▽ ̄;)
デオさんが指摘してくれて良かったよホント…

次はもっとうまくやるぞー、と思いながら
その後はしゅうさんのアッシュ狩りに便乗して石拾いして、
だいぶ狩って飽きたなー、でもでもみかまだ遊べそうにないなー、と
どうしようか迷っていたらみおちゃんからすごろくのお誘いが♪
今回は賢者3僧っていう完璧なPTでボス瞬殺して
アンちゃん人形手に入れて解散~♪また行きたいなあ

んで、、ぴぴと組んでたとこ無理やりみかに来てもらって(ぴぴごめん!)
チームのぺーちゃんにも来てもらってまも2魔戦僧でイカ挑んできました。


こんな写真しかなかった…(-""-;)通報だ通報

周回慣れしているぺーちゃんに色々教わりながらやっていたら
どんどんみんな動きが良くなっていって
とうとう何度も5分台で倒せるようになっちゃったのでした!
これは、、嬉しいっ!!
イカ2、今まで7分とかだって早いなーって思っていたのに。
目標3分台で次回も楽しみたいと思います(≧▽≦)//

そのあとはリゼとピラ確定&7~9をさらっと♪
残りはバステトだけなのでのんびりやろうと思います(*´∀`)

さあ、そろそろ寝
フータさん「レグとDK行かない?」
ササミ「行く!」


シャムしゃんの誤字に和ませてもらいながらサクッとやって来ました\(^o^)/♪
あゃちゃん、その表情は何だ…!?

DKはまも&魔戦入りの僧をさせてもらって
楽しくやっていたんですが、どうにもMP回復のタイミングが悪くて
その度に崩しちゃうのでした(*_*)ムゥ
もっと余裕のあるときにちょいちょいやっておかないとなあー
と、反省。。

今日もプヨに行くのかな~?
それとも魔戦入りのイカ練習かな~?
とにかく楽しみ!眠気に負けるなー!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる