目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-05-31 09:49:05.0 テーマ:その他

プレイ908日目。


昨日もダラズで張り込んでみました!!


このようにですね、ドルボードに乗りながら、カメラを構えてスタンバイです。
場所が違って移動するときは、地図が見えませんから人についていきます(*´∀`)
そのためにも他PTは表示にしておくと良いです。。

そんなこんな、準備してたら砂嵐が来て、
無事!撮影することができたのでした~\(^o^)/♪
情報くれたアイちゃんありがとう!!
一緒に行ってたみかやリゼ、タカユキさんも撮れていて良かった良かった~♪

七不思議待っている間にお誘いのあったフィーさんと、
リダ、ツクヨミちゃんにも付き合ってもらってDK1♪
今度槍に振ってみようかしら。遊んでみたいなー


さあ、、、いk
シャムしゃん「イカ行きませんか!?賢者で!w」
ササミ「」

願ってもいないお誘いに飛んでいったら


イケメン二人いて焦りました。
シャムしゃん尻尾ぶっ刺さっとる…

しかし、まも2構成、面白いけど難しいー!!
ようやく安定に持っていけても、あっという間に回転やら泥吐きやらで
崩れちゃう~(T_T)

気晴らしにそのままの構成でプヨ周回して(はやい!)
やっぱりやられっばなしは悔しいね、とイカリベンジ。
今回はバト戦占僧。
たくさん崩れた気はするけど気合いで討伐!!



フータさん、もうオーガになっちゃいなよ…!
ほいほいさんともフレになってもらえたのでした♪
シャムしゃんの周りには素敵な常闇フレさんがいっぱいだー!

んで、今までずっと僧だったササミが戦士やらせてもらって
まも入りで籠ってみたら何故か勝てず。。
結局悔しいまま解散になったのでした(´;ω;`)また行こうね!!

それから「次の4は行きたい」と言っていたリゼと
戦士練習したいと言っていたダッフィーちゃんを
誘ってぴぴにも来てもらってみんなで練習大会!!ササミは占いで。
なんか、ぴぴ僧上手になってるしダッフィーちゃんは元々道具出来る子だしで
上手くすれば勝てるかな?と思ったけど甘くはありませんでした。。
道具がいなくて暗黒なんちゃら食らっちゃうようなら耐性装備付けた方が良いのかな?
戦士2ならあまりやいば切れも少ないだろうし、、

なんて、色々考えながら石拾ってたら眠くなってきちゃって
終わりにしました。

今日は、、ルムイベの日だよー!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる