目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-01 08:23:47.0 テーマ:その他

プレイ909日目。


昨日はルームのイベントの日!!

内容はドルボードレース&みかとのダイス勝負でした(≧▽≦)

スタートの様子。。


みかからコース説明がなされて
「ここから魔女の森!?」で頭いっぱいに。
ここで地図とか見て話全然聞いてなかったのがいかんかった。。

そして間もなくスタートの合図がされて
走り出すみんな。
まだ地図を見てるぴぴ。
ササミは一応先頭集団に入ったものの、
ちょっとウロついただけで中程の順位に。
とにかく喋りたくてしょうがない(*_*)
敵とぶつかったりローヌでウロウロしたりしているうちに
自分の後ろにはぴぴだけになっていたような。。

魔女の館でナタリーちゃんに「いいね!」をして折り返し。
いいね!しようとしたら館に入っちゃうササミ。
続いて館に入るツクヨミちゃんw
うおおおロスしたー!!

魔女の森を出てしばらく走っていたら
なんか前にいたデオさん達が見えなくなってる。。。?
あ、ファリスちゃんゴールだって(@_@;)えっ!早すぎない!?
うそでしょ、こっから折り返してスタート地点に戻るんだよね…?

なんか不安になってたら
ファリスちゃん「ササミちゃんどこへ…?」
ササミ「!!」

魔女の森、から先の説明を全く聞いていなかったササミ。。
折り返しは「戻る」ではなく中間地点で
ゴールはセレドの教会でした(T▽T)
ワルドまで戻ってしまったササミ、ビリは免れないか、、
でもまだみかとのダイス勝負&負けたらオーブ出るまで強ボスがある!
ファリスちゃん「ゴール\(^o^)/」
みかあああああ!手ぇぬいてんじゃないよー!!

そんなこんな、ありまして
ササミが着いた頃には全員到着していましたが
数人がまだみかとダイス勝負している模様。
っしゃー負けんぞおお
みか「69」
ササミ「100」
ふははは
勝った勝ったw
その後数人がかオーブを巻き上げられてみかと勝負、を繰り返し
全員が終わったところで終了~(*´ω`*)


いや、オーガさんたち何で終始裸やの!?
結果は、、、
3位エレさん(就寝時間ギリギリまでアリガト!)
2位タカユキさん(花束アリガト(*´∀`))
ブービー賞ナタさん(ナタリーちゃんアリガト!)
1位ファリスちゃん!最初からダントツでした!!
おめでとーーーー(≧▽≦)♪

いやいや、楽しいイベントでした
この場でフレになれた方もいたみたいで良かったー♪
これでいっそう皆の親睦が深められたら良いなあ。
企画してくれたみかたんありがとー!!

そして、、第二部(恐らく深夜組のために組まれていたものですな)
ゴール順に組んでイカTA!!

チーム1
シュウスケさん、デオさん、くれは嬢、ササミ
チーム2
みかたん、ぴっぴ、ツクヨミちゃん、よしかさん

1食の内で最高タイムを競うというもの!
こっちにはまも出来る人が二人もいるよ!勝てる!!

が、こういうのに弱いらしいササミ、占いで石壊し失敗( ̄▽ ̄;)ウワア
焦るんだなーーー(>_<)
でもなんとか5分台でクリアーして


勝ったー\(^o^)/
よしかさん、土下座買ってきちゃうし(@_@;)ワアァ

しかし、TA楽しかったなぁ…
あれでみか魔戦いたらもっとはやかっただろうなあ~
、、、
ということでしゅうさん、デオさんにまもお願いして
みか魔戦で再度周回!!


なんだか昨日は自分のミスが目立ったなー(T_T)
でもとりあえず3分台が出たので良し!!
満足して解散したのでした♪

あとはひたすら石拾い。

イベント企画してくれたみか、協力してくれたナタさん、
参加してくれた皆様、ありがとうございました!!
また何かやりたいね~(*´ω`*)♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる