目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-08 08:16:47.0 テーマ:その他

プレイ916日目。


昨日はスライダークコイン実装の日でしたね!

初見はリーダー達と♪


おしりペンペンのポーズとかで撮れば良かったかな
登場からケツ向けてるボスははじめてでしたねw笑いました

んで、戦2魔戦僧で練習札と本番を。
バタバタしながらもやっつけてみました\(^o^)/
なんとかリッパー怖いですね。
ちゃんと相手の攻撃見てから動かないとダメですね。

それとこのような鎧姿のオーガさんはですね、
非常にダークと見間違えやすいので着替えましょう。
みかもFBしゅうさんに向けて撃ってたし
ササミはどっちを壁にしたら良いか迷うときがありましたw

散々それに文句を言った後、もう一度デオさんと2周♪
だんだん慣れてくるも、、一歩間違えたら全滅の危機ですね(>_<)
やっぱり賢者入れてEXモード解除した方が戦いやすそうだな~
そうすると蘇生、回復補助にもなる占いの方が相性良いかな~?

と、感じたところでリゼからのお誘いが。
お嬢に来てもらって賢者、占い入りで2周。
零でEX解除できるけどタイミング間違うと
死にに行くような形になっちゃうので要注意ですね(*_*)
ササミは占いでタイミング良く蘇生とかあってよかったー、という感じでした。

前衛は、、何だろう、何が良いんだろう
バトで行ってる人もいるなー、なんて思ったりもしたのですが
しおさんと話していたら「毒入ったら踊りでも面白そうじゃない?」
っていう案もあって。
新しいボスはこうやって考えるのが楽しいですよね(*´ω`*)

特に買わなきゃいけない装備もなかったし
料理も荒れることは無さそうかな。
のんびり、、まずは呪文回復量アップでもつけていこうかと思います。
特技攻撃アップは装備も買い直す必要が出てきちゃうので後回しかなあ
アクセルギアもう一個も作っていかなくちゃ。
そしてSジェネ!そろそろこの辺で完成させたいです!!
行ける人、行きましょう(≧▽≦)♪

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる