目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-06-09 08:31:40.0 2017-06-09 10:55:12.0テーマ:その他

プレイ917日目。


昨日はインしてまずSジェネ♪
ルームで声かけてタカユキさん、エレさん、
アールさんのサブちゃんでやっつけてきました\(^o^)/イエーイ
タカユキさんの「俺、魔導の方作らないし」っていう
オーガさんらしい男前発言に一人で萌え萌えニヤニヤしていたのでした。

戦2占僧で行きましたが
何にしてもタゲ下がり、ジェネラルブレイクの巻き込みを防ぐ、
これに尽きると思ったのでした(*´ω`*)
それでエナジー2周してようやく武刃がリーチ…
今日も行けそうな人がいたら誘っちゃいます!!

それからりぜるちゃんに誘ってもらってスライダーク♪
りぜるちゃんがゆふぃさんとデオさんを拉致って来てくれました!


ゆふぃさんのドレアがぶっ飛んでるなーと盗撮していたら


しっかり集合写真撮らせてもらえました(*´∀`)ワーイ
デオさんの熊ドレアをりぜるちゃんが「ナマケモノ」って言ってて
確かにまもで爪装備してるときはそんな感じだったので
私もナマケモノって呼ぼうと思いました。
昨日もこの後人間なってましたよね。何があったんだかw

戦2賢僧で危なげなく討伐完了♪
ダークがEXする度に「きたきたーっ」て零するのがすごく楽しいですw
あれモーション長いから解除楽ですね!

んで少しサブで福引き引いてコイン増やして
次はまもと賢者の準備をしていたアイちゃんとダークしてきました!
アイちゃんは高速周回をしたいようで
まも2魔戦賢という攻撃的な構成で行ったのてすが、
んーーー、最初のFBまでに死人が出るとどーにもならんな、
というのが正直な印象でした。
しゅうさん、ダッフィーちゃんお付き合いありがとうでした!!
アイちゃん初見でこれは大変だったでしょう( ̄▽ ̄;)
結局3回練習札でトライして最後の一回で倒せたのでした。
ハマれば早そう♪(そりゃそうかw)
魔戦大好きなダッフィーちゃんがいてくれて良かったな~
ダッフィーちゃんも、ぺーちゃんと一緒に今度
イカの高速周回行かないかしら?楽しいぞ~(*´ω`*)

それからしばらく荷物整理したりスペ福引いたり…
スペ福、、、
アクセルギアもう一個作るかー!
と、思い立ち、サブで福引きしてたリゼとみかぴぴ誘って
マジンガ強をがっつり回してきました!!
バタバタしたけどやっぱり強は現物も出るし欠片もたくさん♪
今まで手をつけていなかったHPがストレートで完成したので
それはDK用に保管し、伝承用はターン1.5がリーチにまでなりました。
もうちょっとやりたいな~

その周回でミネアさんがジェネとダークをくれたので(太っ腹!)
その後行こうか~なんて言っていたのですが時間が時間だったので
次回に持ち越し。

今日もやりたいこと出来たなあ、と満足していたら
深夜ルームで一緒だったあんちけちゃんが
「レグ行かない?」と誘ってくれたので
魔で行ってみたら、占い入りの構成でした!
めっちゃテンション上げてもらってガンガン撃てて
楽しかったです(*´∀`)ウヒョー
それに恋人やデュランも上手く使って占いさんも大火力出していて
時間も余裕に倒せたのでした♪

こういうお誘いも大好きです!
今日もいっぱい遊ぶぞ~\(^o^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる